【東京オンリー】シカマロさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】シカマロさんのカメラマンサービス!

acosta!でもカメサを担当してくれたイケてるお兄さんシカマロさん(@SIKAMARO_RB)

吉田ピックアップ☆夜のacosta!@池袋サンシャインシティ

実はこのブログ…8割書き終わっていたのですが
ブレーカーが落ちるという不運に見舞われ、全てが消えました。シーン
なので吉田の世界線では2回目なのでございます。
熱量変わらずもう一回書くぜ!!!

まずは和室での木漏れ日撮影。
めちゃくちゃ自然~!!!

一気に出陣前のシリアスな雰囲気に…!
夜の雰囲気を感じますね…!

ここから白ホリ4連発!
どれも違ったライティングで、白ホリでもこんなに表情を変えられる!
吉田の好みは2枚目と4枚目でございます!



牢屋、本当に人気がなかったんです…!(昔は…狭い&撮りにくいと…)
最近使ってくれるカメラマンさんも増えて嬉しい。
事例どんどん出していくぞ~!…10月で終わりだけどな!!

カメサ×駐車場も事例が増えました!
もっともっと力を入れていくぞ~って…な…吉田思ってたんだ。へへ…

カラーライティングで異世界感を出すのもカッコイイ!
ここが千葉の駐車場には見えまい。陰影をしっかり出すライティングもいいね~!


シンプル背景撮影が続くシカマロさん。
今度は黒ホリ!複数人でのご依頼もお待ちしております!

白廃墟で退廃的に…薄暗いイメージと、対象的にヨーロピアンでふんわり明るいイメージで!
どちらでも似合いますね~!吉田もふんわり撮影されてみたい。

最後は中華ブース!笹の葉が前ボケに使えるぜ!
中華感モリモリのこちらのブース。窓枠、赤い柵も人気です!
こちらのお写真をサムネイルに採用させていただきました!

以上!事例紹介でした~!
カメサは誰でも簡単に利用できます!
5月もシカマロさん担当日があるので是非!こちらの写真も参考に撮ってもらってくださいね!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta