【東京&池袋】うめさんのカメラマンサービス!

前回の記事はコチラ

【東京&池袋】うめさんのカメラマンサービス!

前回は偶然全員女性&女装祭りだった、うめさん(@ume_a81116)
今回は男装もございますのでご安心を!(?)

カメラマンサービスは誰でも簡単に受ける事ができます☆
是非一度こちらの記事も御覧ください!

【東京&池袋】カメラマンサービスの使い方【HOWTO】

それでは、ハコアム東京から紹介いたします!

\出走ゲート/

そう!ハコアムには人間サイズがあるのです~!
詳細はこちらの記事に!

【走れない】出走ゲート設置しました【人間サイズ】

勝負服で来たらステージ撮影はスルーしないでいただきたい!
広いので5人でも並んで撮れるよ!

中華ブースは雰囲気を変えて2パターン!
家に敷くにはハードルの高い絨毯、ハコアムにはあります。

白ホリ、クリエイティブスペースでは椅子のみのシンプルな撮影も人気!

大人気の裏路地!
鉄で組まれた三角形の足場的なアレ(名前わからない)も使ってね~!

N!NAさんプロデュースのRE:DBOXももう終了間近。
いっぱいカメサでも使ってもらっています!(まだまだブログには登場予定!)
ピンク強めに撮影してくれました!


街道にテーブルを持ってきてカフェ風に!
なるほど~…!

暖炉の暖かさを感じる、ぬいとの撮影♥
ニット帽&ニットリボン!かわ…かわいい…!

最後はコセット池袋!
今はなきお菓子の部屋…画面いっぱいがパステルカラーで可愛いです!

非常口マークが、写っても良い感じのシチュエーション!
いつもと逆位置から撮影してますね!(名推理)


↑こちらが入り口からですね!
ピンクのライティングがカッコイイです!

以上!うめさんのカメラマンサービスでした!
次回は東京オンリーの予定です!お楽しみに!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta