【走れない】出走ゲート設置しました【人間サイズ】

お待たせいたしました!
7月acosta!会場にて設置された「出走ゲート」ついにハコアム東京に移設されました!
移設先は「クリエイティブスタジオスペース」でございます!

大きさは、特注の人間サイズ!
顔が隠れないように調整いたしました!緑の枠が大体180センチでございます!

と、いうことで久しぶりの撮影を凸ポンさん(@dekoponP)にお願いしました!
凸「吉田…ウマ娘…泣けるな…」
吉田「だから早く見ろと言うたんやで」

モデルは綾小路店長が激推ししてくれたトキワさん(@TKWcos)です!
別キャラでのコスをハコアムで撮影してくださっていて、後日お声掛けさせていただきました!
トキワさんにゲート内にはいってもらうとこんな感じです!

ゲートは開閉式。指を挟まないようにお気をつけくださいね!

早速色々撮影してまいりましょう~!


どうしても外に置けないので…(泣)こんな風に背景として使うのもいいですね!
(技術がある方は是非空を合成してみてください!)

「ゲート✕娘」全員ほしい~!

凸ポンさんの熱い指導がはいります…!
ついに走り出す瞬間の撮影!

衣装のひらみを出すために綾小路店長に衣装の端をもってもらい、タイミングを合わせて離します!

撮影後綾小路店長を消したら完成です!(フォトショップ最高!)

※奥に写り込んだ小道具も全て削除削除ぉ!!

さ、どんどん撮影していくよ~!

「どうしよう…綾小路店長持ってくるの忘れた…」
そんなあなたも大丈夫!ハコアム東京は貼り付けOK!
テグス&マステを借りて衣装を浮かしましょう!(サービスカウンターで貸出してます!)


\吉田邪魔だよ~/

ほら綾小路店長がいなくてもこの通り!
動きのある撮影が出来ます!

これは髪だけに動きをつけたVer.!(青ライティング)

\凸ポンさん合成Ver./
これ、、、走ってないんだぜ…トキワさんの体幹すごいっ!

何やらここで凸ポンさんが新たなポージング指導を…?

凸「飛び出してる風にならねぇかな?」

さすがっす!凸ポンさん!!
今度切り抜いて素材として勝手に使いますね!!!
トキワさんはやらなくていいです!次!次いきましょう!!

お次はゲートメインではなく芝メイン!

おめでとう!1位だよ~!!なイメージです!

\凸ポンさん合成Ver./

ここまでこまかい紙吹雪を芝に巻くともとに戻すのがかなり大変。
ということで合成で紙吹雪増量してもらいました!

【吉田と勝負してみた】
ハコアム東京ステークスでの最終コーナーです!!!
まだ1バ身以上の差(?)があるぞ!!!

お?吉田スタミナが切れてきたか!?

あ…

強い!強すぎる!完全に抜け出した!

吉田は起き上がることができるのか…!!む…無理か!!!!無理です!!!!



(袖がビリビリに破けただけで済みました)

こんな茶番に付き合ってくれたトキワさん…ありがとうございました!
実際にスタジオ内はバクシン出来ませんが、走っている風の撮影はOKです!

ゲートだけでなく、BOXでも撮影してもらいました!
(まさかステージにいるのは…)

風船は無料貸出でありますので、是非お使いくださいね!

ちなみにBOXの高さは約175センチです!
スタッフ特製にんじんハンバーグも一緒に❤

最後は(吉田との)レースに勝ったのでステージでも撮影させてもらいました!
ゲートもいいんけど…やっぱ…ステージもいいな…キラキラ輝いて見える…!おめでとう…おめでとう!
1位だよ!



目があった!目があったぞ!!とライブ中なるやつ。

吉田も一緒にぴょいしたいであります!


トキワさんい~~~っぱい撮影ありがとうございました!!

【お・ま・け】
凸ポンさんが本気の武装を…!!!(スタッフ補助付き)

注目の1番人気はもちろんトキワシャワー!
2番人気はハコアムを知り尽くした男、凸ポンスキー
この評価は少し不満か?賭けている人がいるだけ奇跡だぞ3番人気は綾小路キセキ

\ダッ/

作品と違いのお客様も記念撮影やネタ撮影に使ってくれております!
是非みなさんもお使い下さいませ~!
また撮影されたお写真はタグつけしてつぶやいてくれると嬉しいです!
ハコアム東京スタッフ、綾小路店長も皆様のご来店お待ちしております!!

【ハコアム東京HP】

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta