コセットオフ会レポ★鏡が導く魔法士オンリーオフ会

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!

今回は『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』の様子をご紹介します!
吉田はまたオフへされてるエースコスで参加しました。

マリッジ復刻イベの後だったのでイデアくんいつもよりいっぱい来てくれました!
早速花婿衣装で来てくださったお客様も!!

折角なんだからもっといい背景で撮りなよ…!!

フリータイムは交流してもいいし、撮影してもOK!!


暑い中、クルーウェル先生も来てくれました!!

うぉおおぉ!!!躾けてくれ~~~!!!(野太い声援)

バースデー衣装のカリムくんも発見!
気合の入ったジャミぬいも連れてきてくれました!

新しいイベント衣装だ~!!
この衣装技術と愛をコセットスタッフにも分けていただきたいですね!!

大きいぬいを持ってきてくれたお客様もいらっしゃいますよ!

ブースでも撮影・交流OKです!!

ひときわお耳がキュートなサバナモブくんだ~!!!!
いいですね…ポーズに『わかり…』を抑えられません。(知らんけど知ってる)

いっぱい撮ってくださいね!

刈り上げとカマーバンドにハスハスしているカメラマンが後ろにいるとも知らずに…呑気なもんだぜ。

斬新な椅子の使い方!
靴を脱いでくれるの優しいですね。


ブースの奥の方でも色んな衣装の方々が交流(?)してました!

近未来ブースでは副寮長達が集合!!

アクリル板は平たいところなら何人乗ってもOK!!(ジャンプなどはもちろんNGです!!)
サイドの斜めのアクリルは割れやすいので絶対に体重をかける乗り方をしないでね!!

交流もラストスパート!!


あなたもギャルゲ(?)の主人公になれるかもしれない…
そう、コセット池袋オフ会ならね。(※なれない可能性もあります。)

お目線の写真はブログのサムネイルにしたので、そっちもぜひ見てみてくださいね!
ボドゲ部のみなさんありがとうございました!!

たくさんの方にお越しいただきとても嬉しかったです!!
ぜひまた遊びに来てくださいね。

コセットの今後のオフ会開催スケジュールはHPからご確認下さい。
【オフ会スケジュールはコチラ】
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta