コセットオフ会レポ★鏡が導く魔法士オンリーオフ会

皆さんこんにちは!!
マリッジは毎年ドブる運命のコセット池袋のお菊です!!!
私の諭吉、泡沫のように儚く散りすぎわろた。

今回は『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』の様子をご紹介!!!

今回の吉田はオフウィズ…されてます。

目の周りがハートなのでエースのコスですね!

コセットオフ会史上初のバルガス先生!!!
プロテインはないけれどお菓子はあります…!!!

クルーウェル先生もいるよ~~~!!!

初夏なのに暑い格好でご参加下さりありがとうございます…!!
ここから夏本番になっていきますが、暑い衣装でのご参加は皆さんくれぐれもご無理はなさらないで下さいね…!!

今回もたくさんお写真撮らせてもらいました!!

貫禄のレオナさんと両サイドはかわいくポーズ!
衣装もイベントも関係なく交流を楽しんじゃおう!!

トレイ先輩とキャンプのラギーくん!!!
お洋服の柄もリュックもすご~い!!

こちらはガラのレオナさん!!!

コセットの貴重な緑があるブース!!
服の色とも相性◎ですね~!!!かっこいい!!

星送りもいるよ~~~!!!!

何を踊ってるのかお菊にはわからないけど、楽しそうなのは伝わる…!!


動画撮影はルールの範囲内ならOKです!!!
スタンドも導線を確保した上で安全にご使用いただければ問題ないです!
通常営業時でも同様のルールで撮れるので通常時もぜひ遊びに来てね!!!!!!!!!(圧)


コセットの小道具も使ってくれて嬉しい!!!
2人の間の空気になりたいな!!!!

もちろん交流もお楽しみ下さい!


良いケモ耳を見るたびに寿命が延びているのを実感します。

ポムのファンサももらいました!!

お誕生日デュース君も隙間から…!!

ちゃんと正面からも撮ったけど、マスク違うから別のデュースくんかも~!!!

お誕生日衣装、自分の誕生日じゃないのにたくさん祝ってもらえて嬉しいね!!!(笑)

今回のレポートはこれにて終了!!
全員は流石に載せきれなかったのですが、皆さんご参加いただき誠にありがとうございました!

コセットは今後もオフ会を多数実施致します。
詳細やスケジュールはこちらを御覧ください。
新タイトルもあるのでお見逃しなく!!!!!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta