コセットオフ会レポ★鏡が導く魔法士オンリーオフ会

みなさんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』の様子をご紹介!!
色んなキャラや衣装でご参加いただきました!!

吉田も安定のグリムコス!
夏なので涼しげなイソギンチャクverです!

テーマパークでちびっ子とグリーティングしてるみたい!
ぬい撮楽しい!!

吉田の手に持っている写真は
Canon様からご提供中の《iNSPiC》で印刷した写真シールです!
9月12日(日)まで体験で使えますよ!
チェキと違って、たっぷり加工した後の写真で印刷できるのがお菊的にかなりおすすめ!

吉田の人気が危ぶまれるキャラも今回は参戦…!!!!

ルチウス~~~~!!!!!

ということは…

トレイン先生きた~~~~!!!!3-Eの生徒と撮ってる!!!!
コセットオフ会、ついに先生全員コンプリート!!!
来てくれて嬉しい!!!!!

なかなかお目にかかれないオルトくんも来てくれました!

お口見えないけど嬉しそうなのわかる!!オルトくんかわいい!!
お兄さんと来れてよかったね!

他にもいっぱいオフショットを撮らせていただきました!!

撮影ブースのお写真もたくさんあります!


笑顔に騙されるところでしたが、ダークマター紛れてんぞ!!!!


先生監修なら間違いない!

今回はイベントの効果かジャミルがいっぱい!

手作りイベ衣装!!すごい!!
いっぱい来てくれて嬉しいな!!

アズールと一緒に2-Cでいるのもお菊すき…。

最後は貫禄のトレイン先生とエースとデュースで締めます!

みなさん楽しんでくれたみたいでよかった!!
紹介しきれなかった方々すみません!!!
ちょっと偏っちゃったけどスタッフの撮影タイミング次第なので何卒ご容赦ください!!!

コセット池袋では今後も色んなタイトルのオフ会を実施します!!
詳細はこちらのHPをご覧下さい!!!
【イベントスケジュールはコチラ】

感染症対策のため、オフ会中は撮影時以外のマスクの着用が必須です!!
キャラクターや衣装に合わせたデザインで参加される方も!
ご協力お願いしますね!

それでは次回のブログでまたお会いしましょう!!!
次回は『コセットダービー』と『池袋卍オフ會』です!!
お楽しみに!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta