コセットオフ会レポ★異能力オフ会

皆さんこんにちは!
コセット池袋本店のお菊です!!!

本日は1月18日に実施した文豪デーの1部『異能力者オフ会』の様子をご紹介します!!

今回もたくさんの文豪の方々にお越しいただきました!

はじめはフリータイム!!
記念写真を撮ったり、交流を楽しんでね!!

プリクラ機もあります!!ぜひこちらも記念にどうぞ!

思い出が手元に残るのっていいよね!!!

撮影ブースでは本格的な写真撮影も楽しめます!!

和風衣装の方々の集合も頂いちゃいました!!

和服っていいよね~~~!!!
オフ会開催時は和ブースがありませんでしたが、新しく『和装飾シチュエーション』ができたのでぜひまた撮りに来てね!!

池袋コセットに和装飾シチュエーション登場!撮影レポ★

あっという間にミニゲームタイム!!!
今回は『ペア当てゲーム』です!

スタッフが出題したお題にそった答えをグループで相談して書いてもらい、
自分と同じ答えを書いたチームがもう一つだけあれば両チームポイントゲット!!
3組以上の大多数でもダメ、自チームオンリーでもダメ!!
意外と頭を使うゲームなのでみんなで協力して頑張って下さい!!

まずは小手調べ!
『くだもの』といえば!!

作中では『檸檬』『林檎』がたくさん出てきましたが皆さんの答えはどうでしょう?

では各チームオープン!!

無花果チームはポイントゲット!!!
芥川君の好物ですね!!
ナイスチョイス!!!

こんな感じでじゃんじゃんいきましょう!!!
『作中キャラで《一番イイ女だな…》ってキャラは????』

この問題は全チーム割れました…。
作中に《イイ女》が多すぎるんだよな…。

お次は逆に『結婚したい男性キャラ』!!!
男性も心を女子にして一緒に考えてくださいね!

愛が溢れてますね!

こっちはレア!

いい人だよな~~~~~~~~~~~。

全7問が終了し、合計ポイントが高かったこのチームが優勝です!

他と大差をつけての勝利!!
ナイスチームワークでした!!
景品はスタカポイント!!
今日できたお友達とぜひまた遊びに来てね!!

このあとは最後のフリータイム!!
さっきのチームメイトや気になる人とたくさん交流しちゃおう!!
自撮りもお忘れなく!!

コセットオフ会なら推しキャラにも会えちゃうかも!

最後は記念写真もご紹介!!
まずはマフィアの方々!!

お次は探偵社とその他!!コラボとかのお衣装も!!

ギルドもじわっと増えてくれて嬉しい!!!!!!!!
BEASTもたくさん来てくれました!!

またぜひ遊びに来てくださいね!!!
文豪デーの2部『文豪と司書の集い』も後日ブログ公開します!お楽しみに!

今後もいろいろなタイトルのオフ会を実施します!!!
スケジュールや詳細はこちらを御覧下さい!
【オフ会一覧はコチラ】

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta