コセットオフ会レポ★異能力オフ会

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!
GW怒涛のオフ会6本立てもいよいよラスト!
5月2日に行われた新緑の文豪スペシャル『異能力オフ会』のレポートです!
大変お待たせいたしました!!

余りのラッシュにブログ作成中は『これが作家先生がよく言う《産みの苦しみ》というやつか…ひょえ~~』何回か意識が飛びましたが何とか書き上げました…!!

当日はなんと60人近い文豪の皆さんにお越し頂きました!!!

す…すごい
現在・過去、別の世界軸からも来て下さって嬉しいです…!!

まずは乾杯!!
この日はジャスト樋口ちゃんのお誕生日!!
前後して中也と敦君もお誕生日だったので『お誕生日おめでとう!!』で行きましょう!!

せ~の!

今日は所属関係なく楽しく交流しましょうね!
撮影ブースも自由に使えますよ!

白ホリは前回同様原稿用紙をデコレーションしてます!

今期大活躍の森さんとエリスちゃんのツーショも!!

凄く息ぴったりですね!!

お菓子部屋のシックな壁の方には文机を用意しました!!

かっくいい!!

通常ブースでも文豪にピッタリなスペースがたくさんありますよ!

今回は組合のキャラも来てくれて嬉しい!!!
ちゃんとカールまで!!

こちらでは組織のトップが一致団結するシーンも。

なんと劇場版からこの人も参戦!!

…生命が…輝いてる……。

会場もあったまったところでミニゲームタイム!!!
今回は…もはや恒例化しつつある『じゃんけん列車 ~ 文豪edition ~』!!!

スタッフが考えたグー・チョキ・パーで戦い、負けた人は勝った人の後ろについて下さいね!
これを繰り返し最終的に先頭にいた人が勝利です。

早速やってみましょう!!
「最初は〔所属名(決めポーズ)〕、じゃんけんぽん!」の掛け声でお願いしますね

じゃんけん…

チョキは見ての通り、キノコを食べたあの人のポーズ!!

負けた人は後ろについて下さいね。

そんなこんなで決勝戦!!
戦闘以外は座って応援を!!最初は…

何試合か実施し順位ごとに景品プレゼント!

おめでとうございます!!!

この後は最後のフリータイム!!!
悔いのないようにお過ごしくださいね!!



記念写真もたっぷり撮っていってくださいね!!




最後は記念写真で終わりましょう!!

まずは探偵社の皆さん!

今回も敦くんがいっぱい来てくれましたね!

お次はマフィア&組合!
先生の方見て下さ~い

そんな感じで撮れたマフィア&組合の写真はこちら!!

「2度目はなくってよ!」頂きましたぁ~~👏👏👏👏👏👏👏👏
気持ち内股にして下さっているの感謝しかないですね。ッハァ~~~~~~。

これにて第2回『異能力者オフ会(inコセット)』が終了!!
そして…

な ん と !!
3度目があるんですってよ!!!!!

7月13日(土)1部に実施致します!!!
気候は前回より暑くなっていると思いますので、もしよければ涼しい格好の衣装でご参加頂ければと思います!!!(コート無理しないで~~!!)

その他にもオフ会をたくさん実施します!!
詳しくはこちらへ!!

最新情報はTwitterを御覧下さい。

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta