【東京&池袋】うめさんのカメラマンサービス!

前回の記事はコチラ

【東京&池袋】うめさんのカメラマンサービス!

毎週基本的に月曜はハコアム東京、水曜はコセットで撮影してくれている
うめさん(@ume_a81116)

本当にたまたま…たまたまなのですが、
お客様が全員女性&女装!という珍しい女祭り大開催(?)となりました!
ウッヒョオオオアアア~!!!
可愛いで溢れております…!!!!
吉田がたまらずフライングでツイートしてしまったお写真もありますが、是非最後まで御覧ください!!

まずはハコアム東京から!
ピックアップでも吉田の元に来てくれなかったキタちゃん…。
衣装もとっても可愛いですよね!

ハコアムでしか撮れない、人間サイズの出走ゲートでも!
速報でも是非使ってほしいです♥

おてんば姫!城壁は蹴破らないでくださいね!
ぬいと撮影も出来る作品はいいなぁ~!城壁は洞窟っぽい撮影も出来ますね!

お写真が届いた時に「吉田…TikTokで見たことある!」と大興奮いたしました!写真も可愛い~!!
スタジオは動画撮影もOKなので是非ブースでも撮ってみてね~!

アイドル撮影はうめさんの十八番(たぶん)
可愛くて3枚も選んじゃったぜ…


白系、黄色系、ブルー系のライティングが多いヨーロピアン!
キラッキラ感がたまりません!

お次はコセット池袋!
分かる人にはわかってしまうかな…?ふふ…

そう!じつはこのモデルさんえはら先生なんです~!
撮ることも出来るし、撮られることも出来る!
吉田、他のカメラマンさんもお待ちしております。

赤いリンゴ、薔薇の差し色がいい感じです!

お二人でのご利用で、別ブースでの撮影もOK!
衣装に合わせて和と洋で!

最後は…吉田もアニメ毎週欠かさず見てます!コチラの作品!
acosta!でもコスが増えてて嬉しいです~!
すごい2次元スタイル…こりゃ全身も採用しなければ…と手が勝手に…!
自撮り風景も可愛いですね!

以上!!
うめさんのカメラマンサービスでした!
いかがでしたでしょうか!?
次回もお楽しみに~!!

受け方はこちらのブログも是非参考にしてください☆

【東京&池袋】カメラマンサービスの使い方【HOWTO】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta