コセットオフ会レポ★ヒーロー候補生オフ会&界境防衛組織集会

皆さん、こんにちは!!!
コセット池袋のむっちゃんです!!!

今回は2月6日(日)に開催された、
1部『 ヒーロー候補生オフ会 』
2部『 界境防衛組織集会 -ボーダーオフ- 』
のお写真をお届けします!!!

まずは、1部の『ヒロオフ』から!!


吉田はまさかのグラントリノの装い!!
杖までついてて細かい!!

ちなみにプロヒーローたちのぬいを持ってきてくれたのは・・・

士傑の皆さんだーーー!!!!
今日は雄英とも仲良くしてね!!!

撮影中もめちゃくちゃかわいかった・・・

雄英だって負けてません!!
ダークシャドウかわいい!!!

4周年衣装はいつ見ても可愛い・・・いいオレンジだよね!!

1Bのレイ子さんだー!!!
ウラメシくないよ!かわいいよ!!!

新十傑衣装の先生たちがいる?!かっこよ~!!
爆豪くん羨ましいサンドだなぁ!!!

相澤先生同士で?がっつり会話してる・・・
これは、合理的・・・?

エッジショットとギャングオルカ?!?!?!
どちらもクオリティすごい!!
これでコセットの治安は守られた・・・

ここからは2部の『ボーダーオフ』をご紹介していきます!!
もちろん、吉田もお着替え!!
2部の衣装は・・・?

太刀川さんになってた・・・
スタッフ渾身の太刀川隊隊服!
みんなたくさん一緒に撮ってくれてありがとう!!!

玉狛第2が揃ってる~!迅さんもいる!!
もしかして、衣装もみんなでお揃い?天才?
撮影しているところもいただきました!!

次の日、迅さんの腹筋が筋肉痛になってそう・・・
俺のサイドエフェクトがそう言ってる!!

ひゃー!!二宮隊だー!!!!
黒部屋がこんなに合う隊他にある??
(※黒部屋の椅子は今はもうございません…。)

制服の香取隊新鮮・・・
揃って来てくれて嬉しい~!!

サンリオコラボも来てくれてる!!!かわいい!!
キキララが三輪君なのが個人的ににこにこしました!
千佳ちゃん、羨ましい位置に・・・!

違う隊同士で撮る写真はオフ会ならではの図!

スタッフは最近隠岐くんが千佳ちゃんとツーショしてる瞬間に立ち会ってしまう・・・
心のユズルくんが逃げて~!を連呼してる。

ラストは先ほどの通りすがった迅さんと忍田本部長のツーショ!
最強じゃん、戦闘力50000000くらいあるな??

以上、『ヒロオフ』と『ボーダーオフ』のお写真でしたー!!

ご参加の皆さん、お疲れ様でした!!!!
感染症対策などもご協力ありがとうございます!!

コセット池袋オフ会、今後の開催情報はHPをご覧下さい!
【今後の開催スケジュールはコチラ】
すでに完売や残少のタイトルもございますので、ご注意くださいね!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta