コセットオフ会レポ★ヒーロー候補生&界境防衛組織集会-ボーダーオフ-

皆さん、こんにちは!!!!!

最近暑くね?と思い、夏服を引っ張り出した
コセット池袋のむっちゃんです!!!!!

本日は、4月10日(土)に開催した
1部『ヒーロー候補生オフ会』
2部『界境防衛組織集会-ボーダーオフ-』
のレポートをお届けします!!

まずはお久しぶりのタイトル!
文化祭の様に和気藹々していた、1部の『ヒロオフ』からご紹介!!!!

吉田はミリオに変身!!
個性のせいで服は脱げちゃいました!!
ついに吉田もカラコンデビュー!!!

5階のブースでも撮影&交流してくれてる!!!
この花道、通りたかったー!!

オールマイトがいるううううううう!!!!
しかも目線をスタッフカメラに!!!
ファンサが、すごい!!さすが!!!!!

心操くん装備つけて来てくれたー!!!!
今日は馴れ合って帰ってね・・・
デクくんも上鳴くんも楽しんでってね!!

常闇くんが、なんとシマウマに・・・なんてこった・・・

ありがとうBIG3!!!!

物間くん、今日はA組とも仲良くしてぇぇえ!!!!!!!

吉田あああああ!!!!
捕縛されてる・・・いいヤツだったよ・・・

修学旅行みたい!!!
集まるとかわいいね!!!!

師弟が尊い・・・お揃いかわいい・・・

ヒロオフラストは、A組バンド+αでお別れ!!!
ヤオモモだけいない・・・くっ・・・
これは、次回に期待したいやつ!!!!!

さてさて、お次は2部の『ボーダーオフ』!!
今回、過去最高参加者を叩き出した賑やかな様子をお届けします!!!

ボーダーオフに三雲隊長がきたーーー!!!
玉狛第二が揃うのめっちゃ嬉しい!!!!

隊長だけ不在!!!
二宮さんはもちろんだけど、鳩原先輩も来て欲しい!!な!!!

弾バカ2人と槍バカ1人なので、これは実質3バカ・・・

オペ子たくさんいる!!!かわいい~!
草壁隊長もオペですからね!!入っていいんですよ!!
でも、奥の辻くんたちは早めに解放してあげて下さいね!!!

香取ちゃんきたーーー!!!!
隊服が、こう、かっけぇんすよね!香取隊は!!
私には着こなせない!!!!

こう言うやり取りが各所で見れて、ほっこりしてしまう・・・

三輪隊も隊長いなかったんですよね・・・古寺も!!!
因みにむっちゃんは、きの●の山派です。

イコさん、たぶんモテないと思うよ!!!!!!
これ、ほんとはスタッフカメラしっかり見てるヤツですよね?

撮影も楽しんでくれてるー!!!
嬉しい!!!

師弟かわっっ!!!!!!
この作品は師弟関係とか親戚関係とか語ると3日3晩でも足りないんだよな~!

ラストは、光ちゃんにパシられたカゲとモテてる(?)イコさんでお別れです!!!

今回色んなキャラが来てくれたので、
ぜひ!また!やりたいな!ボーダーオフ!!!(偉い人に届け)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta