4月10日開催の呪術師交流会レポでやんす!!!!

お疲れサマンサ!!!!!

ブログ担当佐々木だよ~~!

すっかり暑くなりましたね…(春短かった;;)
さて!今日はオフ会レポブログなのです😋

【4/10開催呪術師交流会】の写真紹介!

まずはミニゲームの様子!!

この回は絵やジェスチャーでお題を伝言するゲーム!
★交流をするときやミニゲーム中はマスクの着用をお願いして開催しております!

囲まれる帳相

帳相(すごい見られている…)

 

三輪ちゃん応援し隊隊長の与幸吉👍

スマホカバーネコチャンでにっこり(◜◡◝)

 

上手く描けてるかな??

優勝はこのチーム!!

ハコアムの1Day無料券をプレゼント!
休業開けたら遊びに来てね~😆

これは個性豊かなミニゲームのイラストたち


絵上手い方多くてびっくり😳😳

 

ここからはフリータイム!!
どのお写真載せるかめっちゃ迷いました佐々木;;

まきまい!

実家まきまいも来てくれてうれしい~~!
本誌勢の佐々木は今めっちゃ泣きそうです😭😭
尊くて思わずサムネにした…

佐々木はコスされてるの初めて見てすごいテンション上がった!!
新田姉弟かわいい…

 

呪専東京校の華✨

キャッキャ(佐々木 大喜び)


順平が呪専に来てたら仲良くなってたよね…;;!!

 

パラダイスの予感を察知!!!!

狗巻せんぱい推しの人にはたまらんですね💕

 

仲良しオフショットを激写📸

お兄ちゃんそんな軽々….😳

 

京都校~~!

最近京都校のレイヤーさん増えてきて佐々木はとってもうれしい😊

 

ゆたりかに撮ってるのバレました。

ファンサ、ありがとうございます🙏🙏💕


どんなキャラでも仲良しな場面が見れる、それがオフ会の良さ!
どんどん交流しちゃって~~!!

 

仲良し自撮りとセコム


勝てる気がしない

 

ここからは集合写真!
キャラっぽくと自由に2枚撮ったやつのどちらかを佐々木の独断でピックアップ!!

1年生!!

可愛いんだが?????(好き)
宿儺様もノってくれてうれしい😌

2年生~!

にねんせいめっちゃかっこいいたよれるすきです(一息)
ぬいぐるみパンダ先輩もかわいい🐼💕

京都校!!

今回は三輪ちゃんが多かったですね!
(やる気満々な人も多いですが)仲良さそうでほっこり😊

最後は大人組!

レアキャラいっぱいいてびっくりしました!
(歌姫さん分身してるのは秘密)

まさかの五条さん1人もいないという珍しい回でした!!(写ってないわけじゃなくマジでいなかった)
これだからオフ会はやめられないぜ!!!!

次回の呪術師オフ会はオールナイトでの開催!!
通常のオフ会ページはこちら

もうすぐ告知出来るのでお楽しみに…😉✌

※スタッフです

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta