【ハコアム大阪】改装計画!撮影事例レポ最終回!!なんだぜ!!!

やぁ!コンビニで気に入った商品ばっかり終売する
ハコアム大阪ブログ担当佐々木だよ!!!!

【ハコアム大阪改装計画】
意味:ハコアムいっぱい改装しちゃおう!!

改装レポの最後!!3本目です!!!!

1本目~廃墟ブース編~

【ハコアム大阪】3階廃墟ブースの撮影事例レポじゃい!!!

2本目~ファンシーランプ編~

【ハコアム大阪】ファンシーランプルーム撮影事例レポでやんす(*’ω’*)

 

~4階に登場した2ブース編~

名古屋のカメラマンサービスの出雲さんに来て貰ったの巻‼

ファンシーランプルーム

白廃墟(リニューアル!)

なんと!
ハコアム名古屋カメラマンサービスをしてくださってる
出雲さん(@PotsSb)に撮っていただきました~~~~!!
めっちゃエモいお写真を生み出す方です…✨

おいでませハコアム大阪!!!

 

そしてモデルは真奈さん!(@kurobasumana080)

お人形さんかと思いました….😳
目があったら優しく微笑んでくれるので佐々木は何度も恋に落ちました💘

 

早速撮影開始!!

お二人は具体的な撮影イメージがあって、そこに向けて何度も微調整を繰り返して撮影してました😊✨
それを佐々木は「はわ~~」って言いながら見守りました🙏

チェックチェック👀


エモ…..
映画みたいな、ポスターみたいな感じが…あぁ語彙力….


ストロボは大体1~2台で撮影されてました!!


色味とか、世界観が、出雲さんって感じで佐々木はとっても好き…💕
お二人ともファンシーランプを気に入ってくださってて佐々木はウキウキでした😋

ノリが良くて撮影中とっても楽しかった☺
※出雲さんとはまだ2度目まして(1度目はちょっと話しただけ)

 


優勝だ….🙏
明るさを落としてもとっても映えますね..!!
お顔も衣装もとっても素敵ですが、自然なウィッグと髪型がめっちゃお似合いで佐々木はとっても好き(*’ω’*)


出雲さんも真奈さんも明るいお姉さんで佐々木もキャッキャながらレポ撮りました😆


キャッキャ!!!!

 

お?!

佐々木写真上手くなった?!
残念!!モデルさんがいいだけです!!!!!

 

突然ですがこの写真はどこで撮ったでしょう!!

正解はここ!!

アイデア賞すぎる….💮

じゃあこれはどこでしょう!!!

正解はここ!!というかこうやって撮った!!

ノーベルアイデア賞受賞です….👏👏
そして真奈さんは横顔のフォルム完璧すぎるで賞を受賞です…👏👏👏

 

あと真奈さんがすごい表情豊かで素敵でした(好き)

優しいほほえみから、いたずらっぽい笑顔まで😳

(これは恋に落ちますよ…)

 

最後は椅子に座って….

こうじゃ!!

>>最高<<
めっちゃ映画のワンシーンじゃ😭
女優さんかな…お嬢様かな…

因みに右に映ってる手佐々木です!!!
ええじゃろ💪!!!!!!!

 

これはまたアイデア賞受賞💮したワンショット。

ここ白廃墟とファンシーランプ真ん中の繋ぎ目なんです!
前までここに布なかったのでリニューアルして撮り方の幅広がりました🌟

ということで次は白廃墟~~!
白廃墟は草木🌿が増えて天井と壁に布が付きました!!

 

出来上がった写真見て佐々木はぶっ飛びましたよ

好き…………..
光差し込んでる….
お顔見えないショットもエモすぎます🙏

頑張ってくれたストロボくん

 

木枠のないところもいい感じです!!

 

「上から垂れてる布の近くで撮りたい…!」ということで真奈さんにちょっと伸びてもらいました(*’ω’*)

これまたアイデア賞だぁ💮
※安全に注意しながら撮影しようね!

 

そしてこれは佐々木が本日6度目の恋に落ちた瞬間の写真です。

恋に~おちーる音がした♪

 

 
優勝….🏆✨

出雲さんのアイデアで2枚目の写真に写ってるイルミネーションを小道具として追加しました!
前ボケに使ってもらうといい感じになります😆

 

以上!!2ブースのレポでした~~(*’ω’*)
同じブースでも撮り方やモデルさんによって全然違う雰囲気になるの、
とってもすごいと思うの…

色んな撮影事例が見れるHPがあるってよ!!!

2021夏の大改装★第一弾改装完了!撮影事例公開中!

是非皆さんも新ブースで撮影してみて下さいね~~~!!!
ほな!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta