【ハコアム大阪】カメラマンサービス写真紹介【茶々。さん&ましろさん&くろかわさん編】

は~~~どっこい!!!!
ハコアム大阪のブログ担当佐々木だよ!!!!!!

 

おまたせ!!
【カメラマン撮影サービスお客様写真紹介ブログ】の時間だよ!!!

今日は【茶々。さん&ましろさん&くろかわさん】の撮影写真をピックアップしてお届け!!

どうぞ!!!!!

 

~茶々。さん撮影~

屋外階段!

この構図めっちゃおしゃれ!!
抜け感もあっていいですね!!!


上からの構図もいいですね😊
階段降りてこの二人と目があったら色んな意味でドキッとしちゃう😳💕


どや顔な五条悟だ~~~~!!!(好き)
歌姫さんを応援しちゃう構図ですね(好き)

最後は青龍の間!


真剣な表情の歌姫さんもすてき😌
暖かい色味もほっこりしますね!

 

~ましろさん撮影~

棺桶ブース!

の2色のライティングかっこいいですね!
身長差もさいこうです👍

ライブステージ

可愛い~~~~!
衣装も楽器もすごくないですか???
うっすらピンクの光もかわいい😍

黒ホリだよ!!

佐々木、ましろさんの黒ホリ撮影すき!
ウィッグのふわふわ感や衣装のリボンのキラキラも素敵!!

スチームパンク!

尊い😇💕🙏✨
実はこれ4月撮影じゃないんですが、ましろさんにお気に入り写真を聞いたときに話題に出たので採用しました!!
寄り添う二人包む暖かい光がすてき…

 

~くろかわさん撮影~

廃ビル~!

寄りの構図かっこいい!
斜めからなのがさらに佐々木に刺さりました💘

エスカレーター

さっきのお写真と同じお客様なんですが佐々木はこっちがお気に入り!!(どっちも好きだけど)
ただのエスカレーターなのにくろかわさんモデルさんのおかげでこんなかっこよくなるんですよ(ドヤ顔

 

ライブステージ

ポーズが完璧✨
同じポーズ取ろうとしたら腰が悲鳴上げました()
ぴかっと光るライティングも必殺技打つ前っぽくっていいですね!

 

藤紫陽花

(おっ伊黒さんだ!!何してるのかな??)


(あっ!甘露寺さん待ってったのか!!)
というモブごっこが出来るなとお写真見たとき思いました(楽しかったです)
キラキラしててめっちゃにっこりします(◜◡◝)

鬼の間

甘露寺さんのピンも!
髪の毛のふわっとが最高!
戦う女子はいいぞ👍

 

魔法使いの部屋!

船長室に早変わり!!
構図とポーズのバランスが佐々木にガッツリ刺さりました💘👍
スクエアにした時のフィット感が好きだったのでサムネに採用させていただきました!

パステルブース!

同じお客様だけどさっきと雰囲気全然違う!
きらきらふわふわな感じがたまらんですね😊(語彙はない)

 

以上!!
お写真紹介でした~~~!
今回掲載写真もですが、サムネイルもめっちゃ迷いました…
サムネもいっぱい載せれたらいいのにね!!

 

今後の撮影サービスの予約はこちら👋

HACOSTADIUM大阪 カメラマン撮影サービス

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta