コセットオフ会レポ★呪術師交流会

みなさんこんにちは!
だんだん夏めいてきたのに上から下まで黒い服しか持っていないコセット池袋のお菊です!!!

今回はそんなお菊もナチュラルに溶け込めちゃいそうな『呪術師交流会』をご紹介!!

古今東西のキャラクター達が来てくれました!



しんどいけどニコニコしちゃう。


本誌しんどすぎる分、オフ会で癒されちゃうな~~~~!!!!(泣)


こっちはコラボのスーツ衣装だ!!!!!
カッケェ~~~~~!!!!!
スーツが嫌いなオタクはおらんよな!!!!(クソデカ主語)


お菊の脳内で存在しない楽しい記憶が見えた…。
楽しそうであればあるほど泣いちゃうじゃん。

今回はミニゲームの様子もちょっとだけご紹介!!
定番の『ペア探しゲーム』をやりました!!
どんなお題だったかは参加者だけの秘密(ハート)


全国のお兄ちゃん、見てますか~~~~~?!!!!!!


自信満々な悟チーム。
奥のチームの悟も嬉しそう。
(チーム分けはランダムなのになぜかこの辺に固まりました。)


こちらは感情が高ぶって誤字ってしまった傑。
漢字ミスにスタッフの厳しいチェックが入ります。

ゲームに勝利したのは、
髪の毛つんつんチーム!!!

確実にポイントをゲットして手堅い勝利となりました!
すごい!!

負けちゃったチームも、景品はもらえなかったけど素敵な友達はゲットできたよね!

チームメイトと記念写真やtwitterの交換をしたらいよいよ最後のフリータイムです!!


背景黒いのになんかかわいい~~~!


ぬい持ってきたなら一緒に撮ってあげないとね!

最後は箱に詰められた五…六…《七条悟》でお別れ!!!

ミニゲームから既にご察しの通り今回はこのキャラが最多でした!!
カラーBOXは仕切りもあるのでソーシャルディスタンスしながら記念写真が撮れますね◎

ご参加いただき誠にありがとうございました!

今後も色んなジャンルのオフ会を実施します!!
次の呪術師交流会は
5月29日(土)《1日開催》と6月12日《1部》です!!
その他のタイトルはぜひHPをチェックしてみて下さい!
【イベントスケジュールはこちら】

お待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta