コセットオフ会レポ★呪術師交流会

みなさんこんにちは!
本誌の所為で感情がジェットコースターなコセット池袋のお菊です!!!

今回は『呪術師交流会』のレポートをご紹介!!!!

吉田も新しい衣装で参加しちゃいました!!

今日は宿儺のコスプレです!!
みんな一緒に撮ってくれてありがとう!!

ナナミンと本誌の真希さんだ~!!!!(泣)

宿儺様プリも撮ってるじゃん~~~!!!
オフ会満喫してるゥ~~~!!!
今回宿儺様めちゃくちゃお越しいただきました。

虎杖くんもいっぱい来てくれてありがと~!!!
他にも色んなキャラクターのスナップをもらいました!

乙骨くんと里香ちゃんも!

映画の日程も決まって楽し…み…だな…!!!!!!

なんだかハッピーなさしす!
ミミナナも来てくれました~!!!

と、それを撮っている夏油。

わかるよ…わかるよ……。

交流もたくさんできたみたいで嬉しい!!


今回も五条先生いっぱい来てくれました!!

なんか五条先生は交流で意気投合しがち~!

こっちはくじの衣装だ~!!!

ペイントがカッコいい!!
塗料などは完全に乾いた状態で撮影して頂ければ使用OKです!!
半乾きだったり、汗で溶けやすい水性の絵の具はブースが汚れるおそれがあるのでご遠慮くださいね!

動画の撮影もOK!!
ルール内で撮影をお楽しみ下さい!

私服の歌姫先生とナナミンのツーショだ~と思ったら

画面中央のナナミンの肩に注目して欲しい。
この世に未練のある魂が『ねぇ…私も写りたい』とでも、言っているのだろうか?

というわけで最後は宿儺様の『ねぇ』でお別れです!

宿儺様、Perfum●好きなんですね。
私も好きです。

なんだか心なしか宿儺様が多くなっちゃいましたがこれにて今回のレポートは終了です!
頑張って書いたので、 おかわりいただけるだろうか…🍚

次回の『呪術師交流会』の開催は7月4日です!!
他にもいろんなタイトルのオフ会を実施中!!
今後の開催スケジュールはHPをご覧下さい!
【スケジュールはコチラ】

皆様のご来場をお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta