コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー!

皆さん、こんにちは!
コセット池袋のむっちゃんです!!!

本日もオフ会のレポートをお届け致します!
今回は9月11日(土)に開催された『あんさんぶるなアイドルオンリー!』をご紹介!!

この日は2度目の事務所を分けての実施!!
今回はこんな振り分け!

1部は『星・新事務所オンリー』
2部は『宙・調事務所オンリー』

さっそく1部からご紹介していきます!!!!

今回の吉田は、ディスコなシャッフルユニットのイベント仕様!

一緒に撮ってくれてありがとう!
ズ!の衣装も大歓迎!

旧ユニの後ろの羽みたいなのが可愛いよね~!!!
ぬいとも一緒で可愛さが5000000倍に!!

かっこいい衣装でスマホを触ってるの見かけると、
ここは楽屋裏か?って脳が勝手に変換しません?私は最近してしまう…仲良くなってね!!

こんな2人に並ばれたら、私の汚れた心が成仏してしまう…

海外から(?!)ヘリで来てくれましたね!!!

えっ、可愛い…!!あいら~ぶ!!!!

ALKAROIDの6周年衣装の青みが個人的にめっちゃ好き!かっこいい~!

ここからは、2部をご紹介!!
2部は圧倒的クレビ率高めでしたね!!

Eve~!!!
Edenの衣装はやっぱかっこいいな~!!

きゃ~!!!UNDEADのファンサだ~!!!!!!

オフ会に初めてアリアドネ衣装がきてくれました!
かっこいいな~!!!迎えにきて~!!!!

ホットリミットも来てくれてた~!!!
見てると踊りだしたくなる衣装なんだよな~!

きゅって座ってる2人が可愛くて可愛くて…
忘れちゃいけないユニット衣装!かっこいいよね!

Ra*bitsはいつだって可愛いんだ~!!!!!!
光くんも遊びに来てね~!!!!

最後はかわいい双子~!!!!!
ズ!とズ!!が一緒にいる~!!!!

ご参加の皆さん、お疲れ様でした!!!!
感染症対策などもご協力ありがとうございます!!

コセット池袋オフ会、今後の開催情報はHPをご覧下さい!
【今後の開催スケジュールはコチラ】
すでに完売や残少のタイトルもございますので、ご注意くださいね!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta