コセットオフ会レポ★劇団員オフ会&cossetⅤオフ会

皆さん、こんにちは!
コセット池袋のむっちゃんです!!!!
すっかり寒くなってきましたね・・・鍋が恋しい季節

そんな今日は、寒さも吹き飛ばすくらい楽しいオフ会レポートを今回もお届け!!
本日は10月25日(水)に開催された、『春夏秋冬 劇団員オフ会!』をご紹介!!
楽しそうなお写真をいくつかご紹介しますね!

マスクとソーシャルディスタンスに気をつけてオフ会スタートです!

うっ・・・(目頭が熱くなってきました)

組を越えた交流もいいですね!

口説いてるな、卯木千景・・・

茂木と銀二が仲いい風景が見れるのはオフ会だけ!!!


太一くんと天馬くんの目線の先は組織~!!!
これは胸熱な写真・・・尊っ!!!!

これはエモエモなお写真の予感(データはコセット池袋まで)

志岐様、側近変えたんですね・・・?!

恐らく、コセットで1番盛れる近未来ブース
厳ついキャラも盛れちゃいますよ!!

千景さん談「意外と盛れます」


オフ会開催時はハロウィン前!!
小道具も活用して、ハロウィンな撮影も楽しんでもらえてよかったー!!

マスクをしてても交流楽しんでいただけてよかったー!!
こんな感じでわいわい楽しんでもらいました!!よかったよかった!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

バトンタッチしてこのあとは10月31日のハロウィンの日に実施した、
『cossetⅤオフ会』の様子をお菊がご紹介いたします!!

盛り上がってますか~~?!!

お菓子も個包装のを用意しているので好きなだけお召し上がりくださいね。

折角の機会なので交流も!!

赤と黒の課金コーデだ~~~!!!

こっちは社交性ばっちりのイソップ君。

撮影ブースでもたくさんスナップ撮らせてもらいました!

お次はカラーBOX2連続!

VAL組だ~~~!!!

けもみみが嫌いなオタクはいない…。(主語がでかい)
撮影風景もチラッ…。

チャイナ服が嫌いなオタクもいない…。(主語がでかry)
動画撮影もぜひどうぞ~~!

奥のこんな暗いところでやらなくても…!!!
音量とか周りの人や物にぶつかったりしないよう配慮してもらえればどこでもOKですよ!

この日の2部はゲームオフ会!!
くじ引きで決定したチームごと指定の場所でマルチに潜ってもらいます!!

和装飾ブースのチームには座布団を用意しておきました。

アンティークルームはなんだかゲームしているだけなのにかっこいい雰囲気です。

試合後はチーム結成記念のお写真タイム☆
お疲れさまでした!!!
ミニゲームの本戦で優勝したのはこちらのチーム!!

かわいいビクターくんのエグいハンターテクと、
私服のお姉さんとスタッフも交えたサバイバー陣のチームワークで優勝!!
奇しくも優勝を逃してしまった2位チームも結託して頑張ってくれました!!!

ゲームオフ会は偶にしかやりませんが、興味がある人はぜひ遊びに来てくださいね!!!

皆さん、お疲れ様でしたー!!!
色んなタイトルのオフ会を実施しておりますので、ぜひHPをチェックしてみてくださいね!
【オフ会HP】
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta