【ハコアム東京】立体駐車場で撮影してきた【冬は寒い屋外だから】

やっほ~!
いつ書くの?ねぇ?今年中にブログ記事あがるよね?と川内に鬼詰めされ必死に仕上げました。
な~~んだ、吉田追い詰められれば出来る子じゃん!って思ったけど、
まだ触ってない写真フォルダがデスクトップにあってさ~もうPC立ち上げるの怖いんですけど。

ってわけで、駐車場撮影事例!その2をお送り致します!

【前回の紹介ブログはこちら】

【りゔぁ○れ】立体駐車場で撮影できるのってどーこだ!?

※前回はお写真だけいただいて吉田同行してないねん。

立体駐車場撮影ってなぁに?って方はこちら
【駐車場撮影詳細ページ】
http://www.hacostadium.com/tokyo/lp/parking.html

簡単に言うと、ハコアム東京で火曜日限定で撮影できる駐車場です!
ハコアムご利用のお客様は無料でご利用いただけます!

と、いうことで。
駐車場に行きたい方は

入場して→着替える→サービスカウンターで「駐車場行きたい…」と伝える

そうすると案内MAPが手に入ります!

\テテーン!!/

衣装のまま館内をうろつくのはNG!羽織りもの羽織ってね!
武器も裸で持ち歩くのはNG!です!(布やカバーをかけてね)

MAP通りに進んで、3階直結の駐車場へ!

このM3階という、2階でも3階でもない不思議な空間へエレベーターで移動します。

ようこそ、駐車場へ!

車が止まっていないので、いっぱい側転が出来ますね。

さっそく撮影いたします!屋外で寒いから巻いていくよ!(気温1桁)

今回撮影をお願いしたのは「いのまさん」@Matakarupo)

吉田がプロフィール写真撮ってあげたぜ!!

モデルさんはハイパー顔整ってるお姉さん
霞未さん@kasu_kasumi)にお願いしました!初めましてぇい!

撮影風景はこんな感じ。
普段こんな場所で撮影してたら轢かれちゃうけど、貸切ってるから大丈夫!!

あ、逆光すぎて顔がかげっちゃったね。
この日の天気は曇り!ですが結構明るかったです。

吉田も撮影をお手伝いするよ!!!

お、いい感じ!アンブレラを2個使って片側から光を当ててます。

いのまさんもノッてきたかな。
\あ~いいね!もうちょっと顔あげようか!/

とりあえず。
駐車場は普通に「外」なのでこの時期の撮影はめっちゃ寒いです!(夏は暑い)
過酷な環境なので、迷う時間はもったいない!
ガンガン撮っていきましょう~!

PCつないでみんなで即チェック!
はいOK!はいOK!!!つぎつぎ~~!!!

試し撮りに乱入する吉田。(中の人)
あれ?吉田の手…すっごい黒くない?
これ黒ファンデとか塗ってないデスヨ・・・・

奥は普通の住宅街なのでボカしで撮影したほうが〇

吉田もこそっと混ざってみたけど、普通にバレて退けられました。

いのまさん「寒いな~!急ぎますね!次はフィルター使います!」

早く早く~!モデルさんめっちゃ冷たくなってるよ~さすさす…

等間隔にストロボを設置するよ~!!

よし、試し撮りしますよ~!!

あれ?全然ストロボ関係なかったや。

この辺でいのまさんが暑い暑い言い出してダウンを脱いだ!!(さっき寒い言うてたやん)
嘘だろ?って思ったけど冗談でもなんでもなかったぜ!

寒すぎるので1回モデルさんにはダウンを着せて試し撮り…!
前に置いてあったカラーコーンが良い感じにボケて写ったね!

まだ暑いって言ってる…

\微調整して完成したのがこちら!/

おお~かっこいい!!
この奥行…駐車場でないと無理だぜ…!!

昼間でもストロボパワーで夜っぽい雰囲気でも撮影できます

お次は駐車場の真ん中らへんで自然光を受けながら戦ってもらったよ。
(なんという説明文だろう)

\もう寒くて指の感覚がやばいです/

いのまさん「お!盛れる!この設定でいきます~!」

と、ノリノリになったいのまさん。
遠目からみたらモデルさんと戦っているようにしか見えません。
あまりにもノリノリになってパンツ丸見えになっております。

あ~~~~~よくあるやつ~~~!!この構図良いね!

いのまさん「いいね!いいよ~~~!!!」

吉田(すっごいノリノリだから黙っていよう)

範囲がでかすぎるから犬3匹も使っちゃったよ

吉田お気に入りの1枚はこちら!!!

スーツのシワの感じもたまりません…

激しく撮影してくれたいのまさん、納得の1枚が撮れたのかニコニコです。

今回は1人での撮影事例でしたが、こんだけ広いので大人数での撮影もおすすめです!
車の持ち込みも出来るので、車とコスプレ撮影したい方がいらっしゃいましたら是非!!

吉田周りで寒いね~寒いね~って言うてただけなんですが、
撮影に同行したご褒美におっぱいに挟んでもらいました。
また同行しようと強く思いました。

それでは、また次回の撮影事例紹介をお楽しみにー!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta