コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー!&春夏秋冬 劇団員オフ会!

皆さん、こんにちは!!!
コセット池袋のむっちゃんです!!

じめじめむしむしな日々ですが、少しでも楽しい時間を過ごしてもらいたい!!!!
と思い、今日もオフ会のレポートブログをお届けに来ました!!!

本日は5月22日(土)に開催された
1部『あんさんぶるなアイドルオンリー!』
2部『春夏秋冬 劇団員オフ会!』
をご紹介します!!!!

まずは1部の『あんオフ』から!!!

今回の衣装は、スタッフTが6周年の巽くん仕様にしてくれました!!(ありがとう~♥:吉田)
ありがとう~!!!!
むっちゃんは見た瞬間、大はしゃぎしました。

そうそう!!!
こう言うところが見たかったんですよ~!!!!(しめしめの顔)

なんと閣下も喜んで下さっている!!!!!
吉田のカメラ目線って結構難易度高いんですけど、
これはばっちりカメラ目線になってる…すがAdam…どこまでもレベルが高い…

後ろにちらっと写りこみしてるのって可愛いですよね…
にこにこが止まらなくて、オフ会中はマスクの下で不審者になりがちなのは私だけではないはず…はず!!!!

スマホが不慣れな一彩くん×3での交流現場に遭遇!!!!
同じキャラをやってる同士で集まれるのもオフ会ならでは!!

こちらの皆さん、なんと男性のお客様!!かっこいい~!!!!
最近のあんオフ、男性の方も来てくれるのでめちゃくちゃ嬉しい!!!
コセットのオフ会は、作品が好きであれば男性もカメラマンもレイヤーじゃなくてももちろん参加OKですよ!!

この2人もオフ会中ならにっこにこ!!!
作品内ではめちゃくちゃ仲が悪かったり、敵同士のキャラが
オフ会だと仲良くわちゃわちゃしているところを見るのがむっちゃんは大好きです!!!

こ、これは最新のRa*bitsの衣装~!!!
PVみた時に今までのRa*bitsと違ってなんてえっちな…と思ったんですが、
同じこと考えた方は今度オフ会で私と語りましょう。

一方こちらは、ミニゲームの景品をゲットしまくった七夕Ra*bits!
4人で一緒に来てこんなことってあるんですね…(※ミニゲームは運ゲーでした!)
しののんもぜひリベンジしに来てね!!!

こちらのクレビは2人ずつで来て偶然衣装も同じだったそう!!
まさにオフ会ならでは!って感じ!!
こう言う出会いがゆくゆくはあわせとかまで繋がったらいいな~!

あんオフの最後はKnights勢ぞろいで締めくくり!!
5人も写ると全員を収めるために自撮り棒が長すぎて、どこまで伸びてるのかわからない感じにww

さてはて、お次は2部の『劇オフ』をご紹介!!

2部の吉田、おなじみになってきた亀吉!!!
かわいい子たちに囲まれて羨ましいな?!?!

久々にリーダーズが揃ったの見た気がする!!
私服のリーダーズを見ると、初心に還る感じがする…



劇オフは、がっつり撮影してる姿をよく見かけました!!
撮影をたくさん出来るのもコセットのオフ会ならでは!
撮影したお写真をTwitterにあげる際は、ぜひぜひ《 #コセット池袋オフ会 》のタグを付けてあげてくださいね!!

最近はスマホも三脚に付けて、リモコンで撮るのが主流になりましたね?!
使う際は他の方の通路など妨げないように気を付けて撮影して下さいね!!

自撮りしてる写真は何枚見てもいいな…
たまにオフ会中にコセット内の盛れる場所プレゼンしている現場を見かけるので、
ぜひ盛れるところはスタッフにも教えて下さい!!

ラストは開花の予感の春組3人組でお別れ!!!
開花の予感、可愛くてむっちゃん大好きなので、オフ会にももっと来て欲しいな!!!
以上、オフ会レポートでした!!!
撮影中以外の場面でのマスク着用や、アルコール消毒へのご協力もいつも皆様ありがとうございます!!!!

今後のスケジュールはこちらを御覧ください♪
【オフ会スケジュールはコチラ】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta