コセットオフ会レポ★鏡が導く魔法士オンリー&異能力者オフ会&文豪と司書の集い

皆さん、こんにちは!!
1%の努力と99%のひらめきであらゆることをどうにかしたい…コセット池袋のお菊です!!

今回はまとめて3タイトルもオフ会レポートをまとめてご紹介!!!

まずは『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』から!


バースデーボーイの衣装かわいいね!!
オフ会だから色んなキャラと交流しちゃおう!


ハーツのイベント衣装も集まりました!
エースのマリッジはどこ……!!!

リーチ兄弟のかわいいピースもゲット!

カラーBOXはぜひイメージカラーで!!

色んなカラーがあるのでだいたい網羅できるかと!!

自撮りは白ホリが盛れます!

私もこの立てれる自撮り棒ほしい…。

交流もたくさんできたみたいでよかった!!

お次は文豪デーの『異能力者オフ会』!!!
段々暑くなってきましたが、コートでのご参加誠にありがとうございます!!

スイパラの衣装もいいね!!

和装飾シチュエーションではこちらの御二方!!!

最高……。

今回はフィッツさんも来てくれました!

ヒューヒュー☆

撮影ブースは色々あるのでたくさん写真も撮って帰ってくださいね!

色んなキャラ同士で交流できたみたい!!

最後は『文豪と司書の集い』!!!
参加者も気合充分!


小意気な小道具もありがとうございます!!
(本物の食べ物じゃなければ撮影ブースの持ち込みOKです!)

今回は通常じゃない衣装もたくさん来てくれました!


アリス召装だ~!!

女王様は赤部屋でも撮ってくれました!!!

やった~!!!

私服参加のお姉さんも楽しめたみたいでよかった!!!


~HAPPY END~

オフ会は私服の方も大歓迎!!!
ぜひぜひみんなで楽しみましょう!!!

今後も色んなオフ会を実施します!!!
詳細やスケジュールはこちら!!!
【今後のオフ会予定】

お待ちしておりま~~~す!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta