【ハコアム大阪】カメラマンサービス写真紹介【Nariさん編】

もう6月とか信じられん!!!!!
時の流れは残酷…ハコアム大阪のブログ担当佐々木だよ!!!!!!
最近はハコアム大阪のTwitterにもよく出没するよ!!
更新滞っててごめんなさいー!

お待たせしました!
【カメラマン撮影サービスお客様写真紹介ブログ】のはじまりはじまり📖

今日は【月曜担当Nariさん】の撮影写真をピックアップしてお届け!!
グラフィックアートです!!


この背景の影の入り方好き。お二人の流し目もたまらんです😋
ここはドラム缶を使って高低差を出すのがいいですね!
使うときは気を付けて座ってね👍

 

アイドルの定番ライブステージ!

バンド系アイドル可愛い~~!
キラキラなホログラム壁でエフェクトかかってるみたい😊✨
もっと入間くんレイヤーさんハコアムに来てほしいな…(チラッ

 

屋外階段!!


ひえぇええ好きです…😂
※佐々木は2回被弾済み(まだ足りない)

廃れてるビル感拳銃たちとの相性ばっちりですね🔫🔥
うっすら影のあるライティングもかっこいい!!

 


※撮影場所同じです※
エモ…素敵…😇
横顔綺麗すぎませんか???素敵🙏
同じ場所衣装の色も同じ黒なのにこんなに差が出るとは…!!

 

エスカレーター!

かっこいい~~~~!
見上げる構図ライティング棘くんも完璧では??
こんなカッコいいのに右の窓に広告が貼ってあるとは誰も思わんですよ!!!
(じつは病院の窓広告があります)

 

祭壇ゴシック~~!

ここがツイステッ〇ワンダーランドか…🤔
黒中心のブースなのでカラーフィルターが映えますね!!
くっきりと入った影がヴィランっぽさがあって好きです(*´ω`)

 

龍の間!

あれ??月明かり入ってる???
ぼんやりと浮かび上がる質感素敵…
構図とポーズのバランスが天才すぎてサムネにさせていただきました!!

 

藤紫陽花✨

刀剣男士にはぜひ使ってほしいブース!
やっぱりめっちゃ似合いますね!!
レイヤーさんに当たる優しい光も素敵😊

 

最後は鬼の間👹


ここも刀剣男士おススメブース!
真剣な表情と赤っぽいライティングで戦闘中のシーン!って感じがしますね😳✨

以上!4月分からピックアップ紹介でした~~☀
Nariさんのサービスは月曜日!
6月分も予約受付中です~~😉👋

HACOSTADIUM大阪 カメラマン撮影サービス

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta