コセットオフ会レポ★3タイトル一挙公開!

みなさんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!

今回は5月15日に行われた
『異能力者オフ会』『文豪と司書の集い』
28日に行われた『魔法使いと賢者の集い』をまとめてご紹介!!

まずは『異能力オフ』
探偵社もポートマフィアもギルドも猟犬部隊も来てくれました!!!

檸檬はいいぞ~!!


オフ会でバトルは起こらないので大丈夫です!

鏡花ちゃんと紅葉さんのツーショもゲット!!

オフ会に関係のあるキャラがいると嬉しいね!!


小道具もいっぱい持ってきてくれてうれしい!
キャラ関係なく交流を楽しんでくれて良かった!!

お次は『文豪と司書の集い』
吉田はたっちゃんこ!!
フィッツさんとギャッツビーさんと撮ってもらいました!!

海外文豪の方々にも来ていただきました!
ボードレールさんも!

無頼派の皆さんの集合写真もゲット!

自然主義の方々も!

撮影ブースで大量発生するカッパワニのお写真も!

コセットではぬいぐるみ・フィギュア・ドールの撮影も大歓迎!!
コスプレ以外でもぜひご利用下さい!

着替えない短時間の撮影の方は1時間チケットがオススメ!

最後は『魔法使いと賢者の集い』
初めての1日開催でした!!!

吉田はアシストロイドのコスプレで参加!
パラロイコスの皆さんに挟んでいただきました!

エイプリルフールは最高だぜ~~~!!

こっちもエイプリルフールの学生服!

176cm組癒やし…。

今年の和服もいいよね!

お掃除衣装もかわいい!

他の方の交流や撮影の様子も!


体調アイコンを頭に付けてる方も!

賢者様もご参加ありがとうございます!
スノホワ様誕生日近かったから今回多かったかも!
折角の初1日開催なので集合写真も多めにご紹介!

まずはクロエ集合!

みんな衣装違いました!すごい!(俺が幸せにしてやるからな…)

こっちは因縁のショット。

1部は東主従が多かったです!

最後は2部のシノのファンサで終了!

どのタイトルも色んなキャラや衣装で来てくれて目がとっても嬉しいオフ会でした!

今後も色んなタイトルのイベントを実施致します!
【日程やオフ会の詳細はこちら!!!】
最新情報はTwitter をチェック!

次回もご参加いただけると嬉しいです!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta