コセットオフ会レポ★劇団員オフ会&鏡が導く魔法士オンリー

皆さん、こんにちは!!!
コセット池袋のむっちゃんです!!!

いや、もう年末・・・!?
今年もコセットは大晦日までやってるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!!

さてさて、私が筆を取っていると言うことは、そうです!!
オフ会ブログをお届けにきました!!!
今回ご紹介するのは、
11月15日(日)に開催した『春夏秋冬 劇団員オフ会!』です!!!
この日は、初の試みで2部のみ『公演衣装オンリー』で行いました!!!

賑わいがお写真から伝わりますように!!
どんどん紹介していきますよ!!!


にぼしを探しに行くにゃ!!!!!
見つかるよ~!!!


これだから205号室は!!


これは、挟まれたらちびっこはぴえんしてしまう・・・
まぁ、私にはご褒美です!!!!


この組み合わせが、あやとりクラブって関係名なのすごく可愛いんだよな~!


まどか遊ぼう・・・紙飛行機飛ばそう・・・(ずびっ)


ブルライの衣装もめっちゃ好きです!!!!
あれ、死ぬほどFLOWERって書くよね・・・(遠い目)


Scarlet Mirror~!!!!
なんと言う組み合わせでやるんだ!!て叫んだ記憶が・・・


こちらも人気なピカレスク!!!
Buddyはいなくてもルチアーノなら余裕でしょ!!


はー!!!
私の従者になって欲しい・・・


すごい体勢の浩太だ・・・
玲央が見たらビックリしちゃう・・・いや、受け入れてくれるか!!


ラストは楽しげなTikTok撮影中な劇団員たち!!
でも、チャンとゼロが一緒にいて、あ、ポジション0番・・・(尊い)

めちゃくちゃ楽しそうな劇団員達が見れて、幸せな気持ちになれたところでお別れです!!
参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!!!

また、年明けに劇オフ開催するのでぜひ遊びに来てくださいね!!!
お待ちしてます!!!

お次は11月21日の『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』のスナップをお菊がご紹介!!
今回は式典服のご参加が多めでした!
冬場はこのぐらいの厚着がちょうどいい暖かさかも~!


優しいルーク!

撮影ブースでもたくさん写真撮影を楽しんでいただきました!

愛されラギーくん!


廃墟通路ではかっこいいのが撮れたみたいです。


コセット唯一植物感がある鳥かご!
色んな雰囲気で撮れますよ!

自撮り中のサイエンス部からファンサもらいました☆

ボーテ…100点。

交流も忘れずにね!

ミニゲームもやったよ~~!!
楽しい内容は参加者だけの特権です♥
優勝チームはこちら!!

おめでとうございます!!!!
またみんなで遊びに来てね!!!

因みにMVPのお二方はサムネイルになっているので、そちらもご覧下さい☆

今回はこんな感じで終了です!
今後の予定はオフ会のHPをご覧下さい!!
【コセットオフ会情報】

お待ちしております!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta