コセットオフ会レポ★cossetⅤオフ会

皆様こんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!
寒い日が続きますが、皆様どうかご自愛下さいね。
お菊のオススメはビタミンCの摂取と推しぬいを吸うことです。

今回は11月28日(土)に実施した『cossetⅤオフ会』をご紹介!!
たくさんお写真撮らせていただきました~!

吉田も定番の庭師のコスプレで参加したよ!


ぬいなどのお持ち込みも大歓迎!!
迷子や取違いには十分お気を付けくださいね!

スタッフは自撮り中のパパラッチが自然体で大好き!


だけどお目線も嬉しい…♥

肩のモグラさんもめちゃくちゃかわいい!

こちらはたまたま集まったVAL組のみなさん!

UR衣装すごいな!!嬉しいな!!!
次はバイパーも来てほしい!!

今回は久しぶりにミニゲームもご紹介!
絵伝言ゲームを実施しました!!
先頭の人が描いた絵を真似して最後の人まできちんと伝えよう!

お題は『カウボーイがサンタクロースになる』
その途中経過がこちら!

だんだんアレンジが加わっていくイラスト…

天眼をもってしても…!!

そんな熾烈な戦いを制したのはこちらのチーム!!

才能が溢れてそうな顔ぶれですね!!!

各チームの作品はこちら!!

2部はペア探しゲーム!!
こっちも楽しかったね!!

ナワーブが大好きなチームみたい!
おめでとうございます!!!

最後のフリータイムもたっぷりお楽しみください!!
撮影ブースも使えますよ!

マリー様!!ブースの色といい感じ!!
『ハートの女王』の衣装ももちろん似合いそう!!!

こちらは舞台を見た人にはたまらない組み合わせ…!!!

大好きが溢れちゃうな…。

カラーBOXの前では女の子たちの3ショット!!

かわいい!!!!!!!!!!
エミリーさんのはにかみ笑顔がたまらないですね。

こっちは本性を出したエミリーさん…。

エミリーさん優しいから本当は痛くないと思います…!!

ルールの範囲内の動画撮影ならOKです!
こっちは和やかな撮影風景。

撮影も交流もたくさん楽しんでもらえたら幸いです!!
また是非遊びに来てくださいね!

今後の開催予定は【こちら】
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta