コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會&ライバーたちのにじオフ会

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!

今回からやっと2022年開催分に突入!!!
お待たせしました~!!!

1月2日・3日に行われた『池袋卍オフ會』『ライバーたちのにじオフ会』の様子をご紹介!!

新年早々お集まりいただき誠にありがとうございます!!
これが新年初コスの人もいらっしゃったのではないでしょうか!

吉田の今年初コスは半間です!
今回半間さん多めでした!!

天竺と卍のペアで!

こっちは服と髪色の系統が同じなのでバラバラだけどまとまりがある3ショット!

盛れるブースなのでみんなここで撮ってくれますね!

スマイリーとアングリーもきてくれました!
頭もふもふ!!

こちらの激盛れだけどバキバキの近未来ブースは2月中頃から改装しちゃいます…新しくなってもよろしくね!!
(お菓子の部屋も改装します!)

他の撮影ブースも使ってくれました!

いいね~!!お正月っぽい~!!
これは!場地さんのバースデー絵のお二人ですね!

胸チラサンキュー☆

不良には廃墟通路もオススメ!

あとは盛れるし、どのジャンルにも強い白ホリ!!

幹部の皆さんありがとうございます!!!!
お菊も筋肉スーツほしい!!

撮影ブース以外でも撮影や交流を楽しんでくれました!

最後は大阪ジャックのツーショット!

皆さん素敵な笑顔をありがとうございました!!

お次は『にじオフ』!!!

吉田はまめねこコスです!

胸ポケットには入らないサイズですみませぇ~~ん。

折角の機会なので記念写真も楽しんでください!

皆さんのカメラ目線のお写真もご紹介!!

カラーBOX前はかわいく撮れます!!

撮影時以外はマスクの着用をお願いしますね!

最後は皆大好きなインドのダンスでお別れです!!

皆様ご参加頂き誠にありがとうございました!!

色々なタイトルのオフ会を実施しておりますので、気になるオフ会は要チェック!
【今後のオフ会開催スケジュールはこちら!】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta