コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー&ライバーたちのにじオフ会

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!!!

今回は11月3日に実施した『あんさんぶるなアイドルオンリー』
11月12日に実施した『ライバーたちのにじオフ会』を紹介します!!
両日とも《参加キャラを限定した回》があり、いつもとは違った趣向となっております。

まずは『あんオフ』!!
1部は《過去・追憶 限定》となっております。
しんどいーーーー!!!
2部はいつの通りどのキャラでも参加OKです!!
まとめてご紹介!

今回の吉田は、スタッフ曰く…夢ノ咲学院時代の凪砂くんをイメージしているそうです。

こりゃまたしんどいところに挟まれて撮影していただきました。
これこれ!この凪砂くんになりたかったそうです!

吉田は結ぶ髪が無いからねぇ…。
病院から抜け出してきた方も…!

お菊の胃がキリキリしちゃう…!
ネクタイの色が違うだけでこんなに「若~い!!」って思っちゃうの訓練されたオタクの性だね!

みなさんが撮影している様子のお写真も!

旧Valだ~!!!

撮影ブースもぜひ使ってね!

ッスーーーーーーー(息を引き取る音)

巽さんとHiMERUさんがいっぱい来てくれて嬉しいナーーー!!!
今日はオフ会だからね…一緒に楽しんでね…ヘヘッ。

奏汰くんと千秋くんとのショットもゲット!

胸がキュってなるね…!

先生たちの過去の姿も来てくれました!

イベントやユニットが違うキャラも交流を楽しんでね!!

デッドマンズきたーーー!!!
嬉しい~!!!

2部のお写真も!


かっこいいお洋服もかわいいお洋服もいっぱい!!
ハッピー!!


フゥ~~~~…。


ご参加いただきありがとうございました!!

お次『にじオフ』!!
まずは1部のどのキャラでもOKな通常verから!

コセットオフ会ヴォルタ参戦!!!
三人でも十分カラフル!
今度は風楽くんも来るといいね!!

研究職なお二方も!

ポケットのまめねこもかわいい!!

早速リニューアルしたブースでのお写真も!

ブースに合いそうな衣装をお持ちのライバーさんはぜひ使ってね!!

ミニゲームもやりました!
優勝したチームには景品がもらえるよ!!

名推理~!!
おめでとうございます!!

負けちゃったチームも絆はGETできたよね!!

2部は初開催《海外ライバー限定》です!
各国から大勢のライバーさんにお越しいただきました!


ぬいもいっしょに参加ありがとう!!
春の衣装もかわいい!!

EN以外も大大大歓迎!!!!

ハユンくんも来てくれました!!

撮影ブースも使ってね!!

小道具はコセットの使ってくれてる~!!嬉しい!!
撮影してるのはミニゲームでモテモテだったタカさん!!(正面の写真は無い…泣)

ミニゲーム、やばかったよ…。
特に写真とかは無いんですけど、この思い出は参加者さんだけの特権だね!!

吉田も海外ライバーのコスしてたんですがいい写真がなく…
でも『#コセット池袋オフ会』のタグで正面からのお写真たくさんあげてもらったので見てみてね!!

他のブースも!

女子も来てくれましたよ!

マリアちゃん~!!
かわいい~!!触角最高!!
ILUNAメンバーも来てくれるとは~!!

ミリーちゃんとペトラちゃんも!


ウェルカム~~!!
新衣装もかわいい!!

たくさん思い出のお写真を撮って帰ってね!!

皆さんお疲れ様でした!!!

今後開催スケジュールはHPをチェック!!
【HP】
皆様のご参加をお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta