コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!

本日は11月14日に行われた『池袋卍オフ會』をご紹介!!

吉田は半間で参加!

大阪ジャックの衣装かっこいい!

梵の参加者さんもじわじわ増えてきました!!


千咒ちゃん元気なピース!!

グッズの衣装でご参加のお客様も!

アニマルセラピー!!!!

古の携帯電話で自撮りをしている方も…!

まじで撮影してました!
まだ動いて操作もできるのすごい!!

他の天竺のみなさんも!

鶴蝶さんもいる!!!すごい!!

芭流覇羅もいるよ~~!

一虎に挟まれてる~…。

ハロウィン衣装の一虎もいました!

撮影ブースも使ってくれてありがと~!!!

もちろんBDもいます!

イヌピーとココが2ペア!!
撮れた写真、絶対かわいい。

お次は3ペア揃った、場地&千冬!!

今回はチーム対抗のミニゲームもやりました!
こちらは優勝チームの記念撮影!

負けちゃったチームも楽しそう!

ゲームで親睦が深まったなら嬉しいな!!

ボードを使ったミニゲームのあとは、解答用紙を使って自撮りをする人も多いよ!

いったい…どんな問題が出たんだろうね…???

みんな敵味方関係無く楽しんでもらえたでしょうか?

『卍オフ』はまた開催しますのでぜひ遊びに来て下さいね!

コセットでは今後も色んなオフ会を実施します!
日程やタイトルはコチラをチェック!!!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta