東京&池袋のカメラマンサービス紹介!撮影方法あり★

やっほ~今日はカメラマンサービスブログだよ!!

実はこのカメラマンサービスが行われておった日。
吉田ハコアムにいたんじゃよ~~~~!別件で。
だから「ああ…後日この方達の写真が見れるのね…わくわく」
って思ってました。やったね!

ということで早速紹介してまいります!!

\レタッチするとこねぇ~~~/
ってくらいお美しいお二人様。マジで生もかっこよかったんスよ…
ってことでお写真楽しみにしてました!

お庭のブースで!奥の和室を入れた奥行きのある撮影です!

お次は遊郭でいつもとは一味違った撮影を…!
後ろからライトを当てて、赤い背景に!
飾ってある着物を移動したみたいですね!良き~~~!!

新鮮な撮影方法でした!是非真似してみてね!

お次はクラシカルゴシックで。なんて素敵な撮影でしょうか。
構図も素敵。後ろから照らしてるストロボもいい感じです。

バストアップ撮影の裏側はこちら!
結構ライト近めでしょ。盛れます。

ピンで2人撮っていたので、並べてみました!(背景は合わず…ごめんね)
は~顔がいい。雰囲気もとても良い。

女子部屋と言いつつ。撮影は男装もかなり多いんです!
ほんま、ほんま!!
今回は衣装のカラーがパステルでマッチしたそに子ちゃんが来てくれました。
セクシーすぎて写真選定いつもの倍時間かかったわ…


ここ。寝転がって撮影するのもおすすめです!
あ、そうそう靴は完全に脱ぐブースなので、ここで撮影したい場合は靴下の柄…きをつけて…

こちらのステージ撮影も現場でチラチラ見ておりました。
いつもは全身を入れた撮影が多いステージですが、こういうドアップな撮影もいいですね~!!

\プリンスキャットちゃ~ん?!?!/

あ~~~!!なるほど!!
なるほどですね!!

カメラマンうめ「いや…ここじゃない…移動しよう」
ってわけで移動したのは黒部屋??
なんで???

と思ったら…なるほど!
後幕シンクロね!!杖の中にLEDが仕込まれていました!
クラシカルゴシックだとキレイに出なかったんだって。

※吉田はヴェルデの囚われ感が心配でした。

コセット池袋もご紹介!
小さいブースだからってなめないで(別になめられていない)
ペーパー背景で撮影できます!(2人までなら一緒に撮れるよ!)
こんなおしゃれなモデルチックな撮影出来ます!

はい。可愛い。天才。
コセットは天井低めなので、脚立に乗らずともシャンデリアをいれた撮影が可能です!

最後は創作撮影~!
黒い椅子に造花を挿して、色味を足してみました!
あれ?これ衣装もお揃い!?可愛い!

カメラマンサービスは創作や、私服での撮影も大歓迎です…!!

以上、カメラマンサービスの写真紹介でした!
次回はクリスマスブースの撮影事例があるよ★

お楽しみに!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta