【ハコアム縁日】涼子さん&シカマロさん撮影事例【最後】

前回の縁日記事はこちら

今年も縁日ブース設置しております!2019

ハコアム東京「最後」の縁日ブース、ついに設置完了しました!
最後の縁日。絶対来てくれよな!!!!

【特設ページはコチラ】
/カメラマンさんのコメントも必見!\

4人のオフィシャルカメラマンさんに撮影していただきました!
2人ずつブログでも撮影事例を紹介いたします!

まずは宣材撮影や講習会でもお世話になっている涼子さん(@ryoko_camera)
モデルを務めてくださったのは
ひよ子さん(@torihiyoco) cooさん(@coo_07_vivi)です!

みなさんが夜の屋台イメージで撮影する中、唯一昼間の雰囲気撮影をしてくれました!
本当はエアコンの効いている館内。暑そうに見えます!



大人になった今、なぜこの風船が泣くほど欲しかったのかわかりません。

撮影で人気の射的コーナー!
う。可愛い。おねだり攻撃。

あれ…このシルエットって…

おいおい、当たるだろこれ、一番大きいよ吉田ッ!

縁日ブースにはりんご飴や焼きそば等撮影に使える小道具もいっぱい!
しかしこの焼きそばは…ふふ…これは後ほど。

スタイリッシュなお兄さんがマヨをドバドバかける図可愛くないですか?
サムネイルにも採用させていただきました!


\cooさん、うしろうしろ~!!/

たこ焼きあ~んは可愛すぎるだろ。
ってことで…実はこちら…本物のたこ焼きでございま~す!!
涼子さんチームはビビット館内でで購入したたこ焼き&焼きそばを持ち込み撮影してくれたんです!
(縁日ブースは飲食可能です!)

食べながらの撮影もOK!です!
館内はコスプレして行けるので、着替えたあとに買いに行けば温かいまま撮影出来るよ!
(館内にはフードコート、スーパー、コンビニ有り)
クレープで撮影するのもいいね~!

こんな撮影も出来るよってことで、ひよ子さんが店員さんに。
カメラマンが屋台中に入って撮影出来るんですよ~!
なのでこんな注文しているような撮影も可能なのです!かわいいね。


(知ってましたか?首にタトゥーがはいっているんですよ、可愛いだろう?)
吉田にも1パックください!!!!

以上!涼子さんの撮影事例でした。
このカップル推せるね。好き。

続いてはシカマロさん(@SIKAMARO_RB)
こちらもカップル撮影でございました~!!
モデルを務めてくださったのは
すかいぶるぅさん(@skyblue0511) 大和みやびさん(@yamato_aym)です!

ストーリー性があってお写真見ていて妄想が膨らみまくりました。ポワポワ…
シカマロさんの撮影された縁日は蒸し暑い夏~!って雰囲気でてました!

モデルさんの演技がうまいんじゃよ…ほんま。
「2個買ったからおまけくれん?」

こっちが恥ずかしくて直視できないやつ。といいつつ穴があくまで見ます。
いいな!!このシチュいいな~~~~~!!!!!(羨望の眼差し)

「あれ取って~」
吉田(またか…!!!)

覗き見風の撮影もいいよね。
あと個人的にイケメンの腕まくり浴衣大好きです。マッチョも好きです。

おいおい!ほしかったの吉田じゃないんかい!
それはそれで寂しいな!!!???

中腰でこの位置。すかいぶるぅさんの身長の高さがわかりますな。(178㌢)

これもすごいお気に入り!!可愛い!お面も自由に使ってね~!

シカマロさんのお写真はリアルで、覗き見したような事例が多かったです!
モデルさんの演技もすごくハマッてるんや~!


釣るな釣るな(といいつつイジってもらえて美味しい)
「あっち行こう~~!」
「あ、座れそうじゃん…!」

前のボトルのボケがいい感じです。あれ?これってもしかして
吉田のストーカー目線では…?

花火上がってないけど絶対上がってるやつ~!!(何)

(あ~絶対これおぶって帰るやつだわ…尊)

以上!こちらがシカマロさんの撮影事例でした!

営業終了まで縁日は設置しておりますので是非!
お越しくださいませ!

ご来店お待ちしております!!

【縁日特設ページはこちら】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta