【写真いっぱい】acosta!@京都駅ビルには美味しいものがもりだくさん

やっほーなかむらだよ٩(´°°` )۶

準備にバタバタしすぎてて、全然更新できなくてごめんね!

今日は今週末に開催される「第三回acosta!@京都駅ビル」で、遊びにいける飲食店をなかむら目線でがっつり紹介するね(´ω` )

まずはこのページを見て欲しいな(´••` )

acosta!@京都駅ビルの飲食店特集ページ(´••` )!

第3回acosta!@京都駅ビル-飲食店特集-

さっき書いてた「準備にバタバタしてた」ってのはこのページを弊社デザイナー(ゆうたくん)とせっせと作ってたから

良いページになったから是非みてね(´ω` )

この飲食店特集ページでモデルさんを務めてくれてコスプレイヤーさんを紹介しよう(´••` )

まずはふしぎさん、もうすっかりおなじみふしぎさん(´••` )

そしてことよさん(´••` )

さいごはハル飛さん(´••` )

そしてカメラマンは関本修平さんことせっきーだよ(´••` )(わざと間違えてるよ)

モデルさんの衣装はドドーンと【コスプレ総合専門店クラッセ】さんにご協力いただきました!!

太っ腹すぎる提供量…よく担当さんがOKしてくれたもんだぜぇ…うへへ(´°°` )

カラコン=発色◎ ウィッグ=加工しやすさ◎ 衣装=品質・手触りまで◎

みんなも次のコスプレ予定で、お買い物を迷ってたらぜひクラッセさんのWEBページを見てみてね!!(自信をもっておススメ)

さて!紹介したいものたっくさんあるから、どんどん行くよ٩(´°°` )۶

まずは京都駅ビル11階にあるThe CUBE グルメ街」にやってきました₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

そのなかから京都 錦わらい』さんをご紹介しまーす٩(´°°` )۶

KYOTO NO.1 OKONOMIYAKIって写真に書いてるね( ´・`)そう、お好み焼きや鉄板焼きが食べられるお店だよ(´••` )お好み焼き大好き

実はなかむら、第一回目のレポート撮影中にこっそり食べたお店だよ(´••` )

(この日は食べてないけど…)なかむら実際に食べたからわかる( ´・‿・`)こことっても美味しいよ!

お昼ご飯にオススメ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ちなみにこれ全部食べちゃうと他にも紹介したい店舗でご飯食べられなくなっちゃうから、モデルさんはちょっとだけ食べて、残りはスタッフが美味しくいただきました(´••` )

The CUBE飲食店街は京都駅ビルの11階にあるよ、大階段をエスカレーターでピューっと登るのが一番迷わないからオススメ(´••` )

他にも和食や洋食や、バラエティーに富んだ9つの飲食店が軒を連ねてるよ٩(´°°` )۶

acosta!の参加証を見せたら特典がついてくるお店もあるから、詳しくは飲食店特集ページ見てね(´ω` )

The CUBEは京都駅ビル11階のグルメ街だけじゃなくて、他のフロアにもファッションやお土産屋さんなど大きく3つのゾーンに分かれてるよ٩(´°°` )۶

というわけで11階から2階にピューっと移動しちゃおう=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

お次に紹介するのはThe CUBE2階『ミスタードーナツ』さん!ドーナツーー٩(´°°` )۶うひゃー

大階段へ向かう途中に見えるから、一度遊びに来た人は絶対知ってるんじゃないかな(´••` )

なかむらが紹介するまでもない、みなさんご存知ミスタードーナツは休憩にぴったりなお店だよ(´ω` )

実際にこの日も、ここで買ったドリンクを片手に撮影して回ったよ(´••` )

お次は同じく2階にある、京都のお土産や名産品が集まる『京銘菓・名菜処 亰』さんにやってきましたー!

試食もできるよ(´••` )試食コーナー大好きななかむらにとったら楽園だった(´••` )

せっきーも試食してた(´ω` )

なかむらも試食できた٩(´°°` )۶

自分へのご褒美や、家族や友人のお土産選びにぴったりなところだから是非立ち寄ってみてね(´ω` )

なかむらイベント日は真剣にお漬物買って帰ろうかって思ってます(´ω` )

お好み焼きに、ドーナツに、いっぱいご飯食べたらいっぱい遊ぼう٩(´°°` )۶

というわけで今回のacosta!@京都駅ビルで同時にやってるイベントをご紹介(´••` )

まずは京都駅ビル各所にトリックアートスポットを設けてそこで撮影できちゃうイベント京都駅ビルトリックアート ~ハートフルワールド~を紹介します(´••` )!

ここは大空広場( ˘ω˘)せっきー自身トリックアートを撮るの初めてなんだって。

でも安心してください(´••` )!

ちゃんとカメラマンはここに立ってね!って目印があるよ(´••` )!親切!

というわけでせっきー初めてのトリックアート撮影がスタート₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

撮れた?見せて見せてー=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

おぉ!マカロンでっかい!₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

大空広場も含めて京都駅ビル内に5箇所、トリックアートスポットがあるから、みんな是非チャレンジしてみてね(´ω` )

こんな感じで撮れるよ!

もちろんガッツリ撮影も楽しめるよ!

大空広場に( ˘ω˘)

空中径路₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

東広場(´••` )

せっきーが大階段で撮りたいって先に走っていって、あとから合流したモデルさんとスタッフさんがせっきーを見失うとこがこの日のハイライト。

ちゃんと合流できて撮影しました(´ω` )

大階段といえば紹介したいのがもう1つ(´••` )

この場所、前回201811月に開催した時はとっても素敵なツリーが立ってたとこだけど、今回はここにステージを置いて、あれをやっちゃうんですよ(´••` )

過去に道頓堀やみのおキューズモールで開催した「コスプレダンスエンターテイメントフェスティバル」略してCDEFが京都で開催します₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

開催時間は15時からだよ(´••` )なかむらこの時間帯はずっと大階段に腰掛けてみんなのダンスを見てはしゃいでると思う₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

さてたくさん動き回ったらまたお腹が減ってきたので飲食店紹介の続きをしよう(´••` )

次はPortaをご紹介٩(´°°` )۶

今回もコスプレしたまま遊びにいける『京都タワー』『京都駅ビル』を地下で繋ぐショッピングセンターなんだけど、

全店入店可能なんです(◉◟◉ )!しかも飲食店は35店舗!めちゃ多い٩(´°°` )۶

イベント当日はなかむらスタバでどやぁしようかなって思ってるよ(´••` )会えたら一緒にどやぁしようね٩(´°°` )۶

お次は京都駅ビル7階『東広場』に面するおしゃれ~なカフェ『カフェ チェントチェント』さんにやってきました=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

高級感漂う店内٩(´°°` )۶モデルさん若干緊張気味…?

しょうがないからなかむらの溢れる癒しパワーで緊張をほぐしました(´ω` )

そうこうしてるうちにとっても美味しそうなスイーツが登場٩(´°°` )۶

おしゃれレベルが高くて再び固まる3人(´ω` )

再びなかむらの溢れる癒しパァゥワァー!

三人の雰囲気にぴったりなスイーツが出てきてなかむらもちょっと驚いた(°ω°)!

ケーキはもうそれはそれは美味しかったみたいで、3人がケーキを奪い合ってたよ(´••` )

あ(°ω°)食べた(°ω°)かわいい(°ω°)


本当に素敵なカフェだから、東広場で撮影したあとの休憩や、アフターに超おすすめ(´ω` )

ディナーもとっても美味しそうだよ(´••` )

さて最後に紹介するのは、和食小路広場です٩(´°°` )۶

本当はチェントチェントの前に撮影しにきたのだけど、なんでここを最後に紹介したかって、なかむら的にここはアフターにオススメな店舗が4店舗あるからです(´ω` )

今回ご紹介する店舗は、「そば酒房 徳兵衛」さん!

そうです、弊社デザイナー(ゆうたくん)が大好きな居酒屋です(´••` )

お酒は二十歳になってから、イベントが終わってからね(´ω` )なかむらとの約束だよ!

美味しい和食を食べながら、イベントで仲良くなったお友達とアフターを楽しんでね₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ 

以上!acosta!@京都駅ビル飲食店紹介ブログでしたー٩(´°°` )۶

みなさん、長時間撮影お疲れ様でした!

コスプレしたまま入店OK!な飲食店は、数えてみると50店舗を軽く超えちゃうのよね( ´・`)

しかもブログに載せきれなかった京都駅ビル10階『拉麺小路』には全国の有名なラーメンが9店舗あるよ!イベント当日なかむらは多分そこでラーメンすすってると思う₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ラーメン大好き

50店舗いけるよー!って言われてもどの店にしようか悩んじゃうって人の参考になるといいなぁって思ってます(´••` )

全店舗の紹介は特設サイトにまとめてあるからみんな見てね‪(っ’ヮ’)╮ -📱

2019年3月31日(日)第三回acosta!@京都駅ビル

さてさてacosta!@京都駅ビルの開催は331日(日)ですよ٩(´°°` )۶!!!

当日参加、大・大・大歓迎だからみんな遊びにきてねー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta