【ハコアム東京】飲食可能ブースで食べながら撮影しよう!

こんにちわ!
最近茹でただけのブロッコリーにハマっている吉田です。

ハコアム東京には「本物の食べ物」で撮影できるブースがあるのをご存知ですか?

\ここで食べれます/※2021年4月現在

※あくまでも撮影用のブースなので、休憩する場合は休憩スペースにご移動下さい。

なんと…涼子さん(@ryoko_camera)が撮ってきてくれましたよ!可愛いのを…!
食材の調達場所は前回、綾小路がブログでも紹介していた「美味都食堂」にあるバーガーキング!
【こちらのブログを参照下さい】

【南船橋だけど】まさかのスタジオを紹介しないブログ【東京を名乗る】


※やっとこのブログが役に立ったぜ。

モデルさんはスケさん(@nosukecos)白玉さん(@shiratama0yea)です!
撮影方法うんぬんではなく、「こんな撮影いかがですか?」紹介です!
是非最後までご覧くださいませ!!

「おまたせ~」

ドドンッ

※全部本物のハンバーガー。ダミーはありません

「ちょっと多すぎじゃ…」


匂いにつられて一瞬モコモコしたものが写り込んでしまいました。
すいません!!

2人で撮る際は対面よりも横並びのほうが可愛く撮れる気がする…!
3人以上いる場合は対面でむぎゅっと撮ると可愛いよ!


放課後雰囲気がたまらん可愛い!
(指スケめちゃくちゃ可愛いな…)


本物で撮影できるから、口をつけて、もぐもぐしてる絵が撮れます~!

合間のこういうショットも好きな吉田。
足元だけ&頭だけ
お…オシャレ~!!

バーガーキングさんや、ドトールさんの商品はテイクアウトOKなので
是非食べながら(ケチャップとかつけちゃって)撮影してみてください!
こぼしちゃった…机拭きたい…等困った時はスタッフまでお気軽にお申し付け下さいね!

吉田は茶屋でお団子撮影もいいな~と思っております。

☆おまけ☆




いつもいつもモデルさんに優しくされる吉田。
へへ…
いえ~い!凸ポンさん見てる~~~?

「毎日ハンバーガーでも良い」

こちらのハンバーガー、モデルさんが食べ切れるはずもなく、常に腹ペコハコアムスタッフ達が美味しくいただきました!

是非皆様もこちらのブース活用して下さいね!

その他「こんな撮影は出来る?」「この持ち込みはOK?」など
Q&Aを読んでもわからないことなどは、お気軽にお問い合わせ下さい!
【ハコアム東京HPはこちら】
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta