撮影の参考に!構図もチェック!カメラマンサービス!

ウルトラな会議やウルトラな打ち合わせで吉田もデザイナーもパァ( ᐛ )!
パァ( ᐛ )だけどブログはちゃんと水曜と金曜に上げ続けているので頑張るパァ( ᐛ )

新しいビジュアルを見て「ハコアム東京やん…」って勝手に思った吉田です。
もっと汚しまくっても良かったか…??!!

というわけでこちら!「バックストリートブース」
ドラム缶の色まで一緒だぜ…へへっ

城壁の端っこ(白廃墟の反対側)の壁はハロウィンに大人気!
なんですが、もちろんいつでも撮影できます。
ファンタジー系の撮影にオススメです!木箱が良い

春と言ったら!!!な桜撮影!
ハコアム東京ではお庭で撮影可能です!

奥の和室のボケ感がいい感じ!縁側撮影!
メインに前に出てる1人と、後ろの2人の絡みが可愛い!!!
仕事でグッタリしているときに癒やされました…ぽわ~ん…

お次はクラシカルゴシックとパレスアーチなのですが。
こちら「全ブース可能!貼り付け撮影」の見本にしていただければと思います!!

貼り付け撮影についてはこちら
http://hacostadium.com/tokyo/lp/hacostadium.html

壁やドアにペタペタ可能です!


こちらのお客様はお着替えをして2枠目も利用してくださいました!
黒板の書き込みがすごくてビックリ…(そしてガッツポーズが可愛い)

お次は作品を選ばないカラーBOX撮影!
色のバランスが良き…!!!

実は後ろに向かってストロボを焚いてくれています…!

広い空間に見えるのはカメラマンさんマジックですよ…!
(黒ゴシックのBOXと同じ大きさに見えない)

実は1,2枚めのお客様もBOXで撮影してくださってました!
奥の方に立って撮るとこうなります!!(天井近いね)

さてさて。
お次はコセットでございます~!

近未来ステージでも絶対可愛い…!
黒いステージ背景にパキッとしたライティングがカッコイイ!!
好きデス。吉田。

見て~~~~!!ママ~~!!
持ち込んでくれたぷよたちが可愛い…!!衣装にピッタリ!!!

ステージ全体がはいる構図は少人数での撮影がオススメ!
(いつもオフ会でギュウギュウになってるステージこんなに広いんだぜ…)

最後はお菓子の部屋のお皿前!
衣装と小道具のカラーが合っていてまとまりのある一枚になりました!!

以上!今週のカメラマンサービスでした~!
GWはハコアム東京でなにかやるかも…しれないよ…(唐突に)
吉田のTwitterチェックもよろしくね~!!!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta