1日6組限定★カメラマンサービス

湿度がないだけでこんなに楽になるのかい…
今日は強風だけどそれ以外は最高な天気でございます!

めっちゃ外に行きたい。
何回か「もう帰りません?」「遊びに行きません?」と言っているのですが却下されるので、
「市場調査の為に池袋散策したいです」
と言い方を変えてみたんですけど却下されました。

はい!
本日のブログは「カメラマンサービス」でございます!

前回はハコアム東京で〆たので、今日はコセットから!

白ホリを無料貸出小道具で飾り付けて撮影!
せっかくならハコアム東京の花BOXで撮影してほしかったぜ…絶対に合う…

衣装も派手でカラフルヒューマンボックスとの相性もバッチリ💯

カウントダウンが気になりまくるこちらの作品。
ライブTシャツ可愛い!
コセットにもキンブレや応援うちわなど小道具用意しております

中にすっぽり入っても、前に立ってバストアップでも!キャラの色に合わせたカラーにはいっても~!
コセットと言ったら!のイメージがお菓子の部屋の次に強いトコ
それがカラフルヒューマンボックス☺

黒部屋では赤い布をアクセントに!

着替えて2着目。こちらは衣装に合わせてアイドル感満載で!

お次はハコアム東京!
うめさん夕日の撮影が得意みたいだぞ…💪

この絶妙な夕日感…放課後の部室って汗とホコリと青春の香り…(スタジオなのでしません)

キタキタキター!!
ハコアム縁日撮影事例が…!!
浴衣すごい!表情もめっちゃいい!可愛いなんだこれは…!

(屋台のおじさん目線で撮影可能です)

お面は自由に使用してOKです!

なんだ、この顔は。可愛すぎるんじゃないのかい
りんご飴もチョコバナナも撮影用の小道具を用意しております!使って下さい♥

長屋通りではこちらの作品を…!!!
通路でもあるのでタイミングを見計らって撮影してみてくださいね📷

お次はクエストブースで。衣装、作品にピッタリ!


タバコを使う撮影ならACOSさんから出てるダミータバコがオススメでございます…!

ストーリー調に撮られていて、構図もいい!
三枚目の画面がERRORになっておる。細かい。


最後はこちら!!!!!
吉田ちゃんと読んだことなかったんだ。
でもね「なんで股間が光ってるの?」って聞いたら、

デザイナーの回答がぶっとんでて
(調べたら嘘じゃなかった)
ググったらそのままだったことに更に衝撃をうけたので
読みます。

絶対読みます。

以上!カメラマンサービス紹介でした!
暑いけど、毎週うめさん頑張って撮影してくれてます!
みんなも是非利用しに来てね~🙋

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta