YouTubeでも説明動画やってます!カメラマンサービス★

日焼け止め忘れちゃう派なので、安室さんまであともう少し!な吉田です。
遊んで焼いた黒、ではなく、明らかに通勤焼けのダサイやつです。
助けて。

ということで夏休みの皆様、撮影楽しんでますか?
今日も沢山素敵なお写真を紹介していきます😚

コセットからまいります!
まだ1日6枠になったのが浸透していないかもしれないコセット…
6枠ありますから!おひとりさま利用も多いですからね!
是非ご利用下さい!

トップバッターは美女すぎるまどかちゃん。
武器のクオリティがすごい。運搬方法を聞きたい。


黒部屋は色がつけられていいね!

吉田、パルモンとミミの掛け合いのとこ(名シーン)のものまね出来ます。
PCのまで作ってきてすごい!

パタモン可愛いよね。

この部屋はP5の撮影に是非使っていただきたい(それか和)
ポージングがキマッているので小道具なくてもかっこいい!


無地背景は加工もしやすくて吉田は大好きです。

テーブルがなくなって…(この下り毎回言ってる)
本当撮影の幅が広がりましたねアンティークルーム。

背景のボケ感が綺麗ですね!
モデルさんにブースギリギリで立ってもらうとこんな風に撮れますよ!


よっしゃ。
お次はCURASです。
キタキタキタキタ!今回もおしゃれな撮影していってくれたんですね!
サムネイルにも採用させていただきました!

床材も豊富にあるCURASならこんなセットも自分で作れます!可愛い!

白階段はFGOでも大人気の撮影場所。
広いので3~4組シェアして撮影可能です📷

カラーペーパーではこんな撮影も出来ます!おしゃん。

(お着替えして)白ホリ&黒ホリでもパシャリ。
爆盛り撮影もうめさんにお任せ下さい!

最後はハコアム東京です!
通路を使って2パターン。

ストロボをうまく隠した構図。いろんな作品で使えそうですね!

王道な構図はこちら!
通路でもあるので譲り合って撮影してくださいね!

黒ホリで布の動きのある撮影にもチャレンジ!
上から下に落下させる瞬間を上手く撮ります!


綺麗に撮れましたーー!!

ファンタジー系の撮影には白廃墟&城壁が鉄板。

横に長いブースなので、奥行きのある撮影がしやすいですよ👌

アップがめっちゃかっこよかったぜ…

コミックスの扉絵のような構図!
うわ~キャッチコピー入れたい!ポージングもキマってますね!

\はい、イケメン/

白ホリなので特にこれといったコメントはないのですが、
ただただイケメン。好きです。

身長差がエグイことになるこの2人。
ステージでかっこ可愛く撮ってもらいました
色もカラフルで可愛いですね!

最後はうめさんも大好きなアイドルたち~~!
ポージングや表情がめっちゃ良い!!
ちゃんとグリーンの照明だぜ!!

以上!!
お客様写真の紹介でした~~!

そしてタイトルで紹介(?)した通り、こちらのカメラを担当してくださっている
うめさんがYouTubeでちゃんと撮影時の設定などを説明してくれております!
【カメラ・ウメチャンネル】

是非御覧くださいませ!
それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta