撮影イメージを用意するとカメラマンが飛んで喜びます。

今年の夏は暑いよね。暑すぎる。
だけど夏らしいこと1個もしてない。笑う。
冷やし中華も1回しか食べてないや…あぁ…
どこにも行ってないのに社内1黒い吉田です。

今日は恒例のカメラマンサービスお客さま写真の紹介記事です‼
みんな好きだよね。吉田は大好き。
そろそろ常連のお客様も吉田は覚えてきました😚
うふふ…

今回はハコアム東京とコセット池袋の2店舗の紹介です💯

【ハコアム東京のサービス詳細】

【コセット池袋のサービス詳細】

まずはハコアム東京から!
1枚目はサムネイルにも使わせていただきました美麗なお二人…
は~~美しい。立ち位置のバランスも、青いフィルターもいい感じですね✨

さ~てここからはステージ紹介でっせ!!

\ステージ全身撮影は迫力あって良い/

このお二人様…表情作るのうまくないですか?
カメラマン(うめさん)はアイドル撮影いっぱいやってるのでポージングなどに困ったら是非助けを求めてみてください。

お次は兄弟でステージ撮影!
吉田このハート作るの苦手なんだけど、このハート平成生まれしかキレイに作れないとかありますか?

お兄ちゃんも一緒

リハ後かな~イベント後かな~
なんなのこの可愛いシチュエーションは…😇

実はお兄ちゃん、すっげぇ美脚の持ち主でして。
うめさんがめっちゃ足キレイだった…と言っておりました。
納得すぎる…
そしてこのツヤツヤ感…!!ひゅーーーー!!

すいません、ちょっと暴走しちゃいましたね。
お次は城壁!
かっこよすぎません???(また美脚だ…)

お次はお隣白廃墟で!
鮮やかな衣装が引き立ちますね…!
2枚目の写真は吉田が絶対紹介したいと思ってチョイスしました😘
可愛い…

お次はヨーロピアンアンティークです!
こんな風に門の横の装飾の上にストロボを設置!ピカーッ

\吉田、これ、スキーッ/

階段で撮ることが多いヨーロピアンアンティークですが、
サイドのこの門の前、めっちゃおすすめです👌
ソファを持ってくるとより豪華な雰囲気になりました😚

ファンタジー系撮影なら是非クエストブースをご利用下さい。

むにっ

薄暗い方が雰囲気が出て良いですね~!

ま…まさかこれは涙ジェル?!(違かったらごめんなさい)

最後は和で〆
通路でもあり、撮影場所でもある長屋通り!
手前にボカす小道具を持ってきて撮影するのもいいですね😍

最後はハコアム縁日!
撮影に使える小道具がいっぱいあるので、ガンガン使っちゃってくださいね💪
屋台の中からカメラマンさんが撮影できるようなつくりになってます💪

さてさてお次はコセット池袋です
赤部屋は赤背景としても使えます(何も作り込まなくてもかっこいいでしょ)

しかし撮影風景はこちら
照明でお客さまが見えない…

コチラは黒部屋を青くしてみました😙
皆さんは赤と青、どちらが好みですか?

ヴィンテージエリアでは背景をぼかしてかっこよく撮影!
うん。良い。よくアニメとかで見る構図。すごくいい。

コセット狭いって思われがちですが、白ホリで4人横並びいけますからね~!?

アンティークルームでは椅子の座りと床の座りの2パターン撮影!
やっぱテーブルなくなって正解だったな…

最後はフェンス越しとカラフルヒューマンボックス!
どっちもめちゃくちゃかっこよくないですか!?

こんな素敵なお写真が…
スタジオ利用すれば無料で撮影してもらえて…データもまるっともらえるなんて…
すごいお得じゃないですか…?!

ってことで。
毎週やってるカメラマンサービス、これからもよろしくね!
それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta