【なかむら】道頓堀コスプレ祭イベントレポートっすよ!【行ってみた】

やっほっほーー!!なかむらだよ  [noma] 

お待たせ、お待たせやで!

道頓堀のレポートブログアップするよーーー!!!

遡ること3ヶ月前!(アップ遅くて本当にごめんよこのあと吉田に怒られるねん

なかむらがこっそり潜入したのはイベント2日目の56日(日)

めちゃくちゃ良い天気で、一緒に撮影していたゆうたくん(弊社デザイナー)はフラフラしてたよ。

なかむらの方が暑いのにね、なんてったって、毛むくじゃらだからね。

この日やってきたのには理由があるけども、それは後半で、さっそくイベントのレポートいってみよう!

メインの会場は関東の人も知っている大阪の有名な繁華街、「道頓堀川沿い」

acosta!ののぼりもあるね(´••` )

川沿いにむかってこの写真のところからまーーーっすぐ、さっきなかむらが立ってたところまで撮影OKと、

撮影範囲はとても広いよ(´ω` )

なかむらいっっぱい声かけて一緒に写真撮らせてもらったよ!

お礼だいぶ遅れたけど、みんなありがとうねー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

このあとなかむらと一緒に自撮りしてくれたんよね(´ω` )ありがとー!

イベント中はコスプレしたまま近くの飲食店や屋台に入ってご飯食べれるよ!

みんなテンション高かったなー٩(´°°` )۶なかむら顔隠されてるし

なかむらこのゲーム好きでね(´ω` )

あのシーン再現してもらいました(´ω` )

やったぜ(´••` )

ここでacosta!のお客様ギャラリーに掲載してる中でなかむらピックアップしてみるよ(´••` )

まずはこれ!

クオリティやべぇ(´••` )

 

道頓堀といえばやっぱこのポーズだよね!なかむらも本当にしたかった

( ✌︎ ^ω^)✌︎

お昼も過ぎてちょっとだけ休憩したあとなかむらあるところに陣取っていました。

そう!道頓堀コスプレ祭の二日目は「コスプレダンスエンターテイメントフェスティバル」略して。

CDEF」が開催されました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››わーーーい

みんなかっこいい&かわいい&すっごい良いパフォーマンスの連続だったよ٩(´°౪°` )۶

なかむらすっごく見たかったんよなー!夢かなった!

一般の人もacosta!参加者の人も、みんな一緒にみて大盛況だったよ٩(´°౪°` )۶

 犬が見ても楽しい٩(´°°` )۶

以上、道頓堀コスプレ祭のレポートでした!!!

こっから告知!

はいドーーーン!

道頓堀コスプレ祭、ハロウィンの時期にまたまたやりまっせーーーー!!!!

今回もCDEF開催するのか!?

さらにさらに!関西acosta!で初めてのスペシャルなイベントもあるかも!?

詳細は特設サイトを見てね!随時更新するよ٩(´°°` )۶!!

ではでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta