【池袋オンリー!】なつさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京&池袋】なつさんのカメラマンサービス!

池袋オンリーは10月ぶりだぜ!
トマトが目印。なつさん(@photos_tmt_)
なつさんはハコアム東京もコセット池袋もacosta!もいっぱい撮影してくださってます!
ブログ内で「なつさん」検索するといっぱい出るので見てみてね。

では!久しぶりの池袋オンリー紹介まいります!
彼女がまさかコセットに来てくれるとは~!!
派手で可愛い。そして後ろの幕もすごい!ハッピーデビュー!


ステージでは珍しい構図!
この被り物が似合う美女。羨ましい。

レンズフレア?ハレーションフレア?なんて言うんですか!(正解を教えてください)
かっこいい~!

こちらはキラキラ紙吹雪もあり!なステージ撮影!

PiNKでは両サイドで撮影してくださいました!
ネオンが眩しい座り撮影!

お洒落な鏡越しとカーテン越し撮影~!
吉田…カーテンの方の色味がすごく好き…!淡くて可愛い…!

和装飾シチュエーションでもいろんな撮り方をしてくれました!

このふんわり逆光お洒落です!色気ッ!寝転びも出来るのでぜひ~!

大きな鳥籠。前ボケ素敵。
ちゃんとお顔も見えるお写真もありました!カッコイイ!!

最後はカメサ率激高の通路での撮影事例です!
キャー!こっち見てるーーー!!

日常の1コマ的(覗き見)撮影は三度の飯より好きです。モグモグ

お一人ずつのアップも!背中合わせって良いよね…!

以上!!
なつさんの撮影事例でした!
8月は池袋で撮影してくださいます!ご予約お待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta