「COSPLAY MODE」掲載!エモ…エモってなんだ!!!

前回の紹介記事はこちら

「COSPLAY MODE」掲載!宇宙一ざっくり紹介!!


モザイクだらけですいませんでした!

本日発売の「COSPLAY MODE7月号」
今月号も涼子さん(@ryoko_camera)の撮影テクが掲載されております!

特集の中からちらっと、本日もお写真をお見せしちゃいます!
詳しい撮影方法等は是非「COSPLAY MODE」を御覧ください!

まず、人気のアラビアンブースで「エモい」撮影をしてくれたのは
女将さん(@okamix123)
吉田一方的に動画めっちゃ見てます。へへ!

夕日の自然光エモ!
カメラ、照明設定は紙面を見てね!ここでは語れないぜ!

\大優勝でサムネイルに採用させていただきました/

覗き見エモ
スタジオにある「ある物」を使用して撮影しております。
さて、それはなんでしょう…!(答えはCOSPLAY MODE)


(シーッされた…ヴッ…)

間接照明エモ
吉田がやったら怖い顔になる。絶対に。絶対になる。
カッコイイのでいっぱい載せちゃう…!


最後は暖炉エモ
どこにある暖炉かわかった貴方はハコアム通。
そうクラシカルゴシック!(速攻答えを言うスタイル)

めちゃくちゃわかりやすく説明がついているので、是非紙面をチェックしてくださいね!

お次はハコアムの撮影でもお世話になった、
無敵のめたるさん(@13127_)

背中だけでかっこよさを演出…!
印象的な光エモシリーズ!

この虹色の撮り方、めっちゃくっちゃ気になりません?
ご自宅にあるもので簡単にできちゃうんですよ…本当ですよ…?


※どっちのお顔も素敵だったので2枚とも載せちゃう…!!

影エモ撮影!
さてさて。この斜めの影…いったいどうやって…!!
ふふふ…答えは紙面…を…見てね…(言いたくてウズウズ)


光の色味で、ここが外にしか見えないマジックにかかる吉田。

スタジオにあるフェンスを使ってくれたこちらの写真もお気に入りです!嬉しい~!!!

以上!今月号のチラっと紹介でした!
こちらの写真以外にも、いっぱいハコアム東京掲載されておりますので、
是非見つけてくださいね!!(そして遊びに来てくださいね!!)

ハコアム東京内のショップ「ハコスプラス」でも「COSPLAY MODE」本誌取り扱っておりますので、是非!!!
(バックナンバーもあるよ)

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta