コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會&あんさんぶるなアイドルオンリー

みなさんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は11月21日と22日に実施した『池袋卍オフ會』
『あんさんぶるなアイドルオンリー』をまとめてご紹介します!

まずは『卍オフ』!

梵がこんなに来てくれました!!

揃ってる~!!!!かっこいい!!

BDも!!

さっきのベンケイさんといい身体にタトゥーがあるキャラのコス、すごいです!!

こっちは家族たちと撮ってる大寿くん。

たくさん自撮りを楽しんでね!


撮影ブースでガチ撮りもOK!

オフ会なのでもちろん交流も!

お次は『あんオフ』!

吉田はAtoZな衣装で参加!

記念写真もたくさん撮っちゃおう!

楽しそうなお写真もご紹介!



アイドルは最高だぜ!!

平日の開催にも関わらずお越し下さり誠にありがとうございました!

今後も平日開催がございます!
オフ会のスケジュールはHPをご覧下さい!

【今後の開催スケジュールはコチラ】
最新情報はtwitterをチェック!
皆様のご参加をお待ちしておりま~~す!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta