【ハコアム東京】キッチンブースがクリスマス仕様に!パーティ撮影に!その2

前回のブログはこちら!

【ハコアム東京】キッチンブースがクリスマス仕様に!パーティ撮影に!

写真が使いたいがために大げさな次回予告をしたせいで自分の首を絞めている吉田です。
ま、どうにかなるっしょ!嘘は書いてないし!!!

ということでクリスマスがもう背後まで来ていますので追いつかれる前に更新いたします!
(凸ポンさんいつもギリギリでごめんね)

【前回の回想】

凸ポンさんが弊社スタッフをキッチン裏に配置しているのを黙って吉田は見ておりました。

何やら相談して、オムライスをタイミング良く投げ、空中に浮いてる瞬間を撮ろう!となったみたいです🤗
(ハンバーグは茶色い何かにしか見えず、よくわからなかったので却下)

\思った以上にうまくいかない/

咲ちゃん「これ…ケチャップのってるし完成してるオムライスだよね?」
吉田「こまけぇこたぁいいんだよ、咲ちゃん」

\このままいくと服にダイブするやつーーーー/

\撮れた!撮れた!これよくない?/

オムライスめっちゃ縦になったけど、もうこれで良し!!!

はい!終了!!!
はい!!!おわりー!!(スタッフ開放して)

3人ともセッティング中もわちゃわちゃしてて可愛かったデス↓

咲ちゃんメインで、2人は飾りつけ中という構図!



↓背景ボカしだから表情ちゃんと写らないから~って吉田勝手に言ったけど、
がっつり写ってました。2人共ごめんね。

正面からばっかり撮っていたので、違う場所から撮影します📸
(クリスマス仕様関係なく真似してみて!)

リビングからキッチン内を撮影します!
リビングを撮影中のお客様がいたらお声かけしてね~🙏

男子部屋から見るとこんな感じですね。

ちょっと…白い部分が多くて寂しいかも…

ってことで横位置にしたら白い部分が狭くなって華やかになりました😋

背後から隠し撮り(吉田)

そのまま男子部屋からも撮影してみました!
ツリーを前に入れたり、隠し撮り風な撮影がしやすいです😎


最後はみんなでクリスマスモチーフをつけて撮影!

普段は真っ白なキッチンブースが緑×赤でいっぱいになりました☺
本番まであと1週間是非!みなさんも撮影に来てくださいね!!

サタンの代わりにオムライス
(凸ポンさんの目線よ)

\撮影お疲れ様でした/

O★MA★KE

あの。むむちゃんの撮影で使ったキラキラテープを凸ポンさん気にいったらしく↓

創作撮影用BOXに黒登場!黒ホリでは出来ない撮影を…!【大小あり!】


購入してもってきてくれました😍
あまった時間で撮影したよ~~!

ピンクのキラキラ最強可愛い!!
店長、このシリーズもっと入荷して!!!!

黒BOXにピンクのキラキラテープ&ピンク照明でこうなります!
隙間がありまくりでも大丈夫!

ピン撮しま~~~す






いかがでしょうか~~!
これ、1人で飾りつけしても10分もかからないのでマジでオススメです!

以上!
みんなハコアムでクリスマス撮影を楽しんでね!(間に合ったぜ)
それではまた!

 

凸ポンさん素材が足りなくなったので、後編は扱いが雑なってしまって申し訳ございませんでした。
いじるなら、最後まで。…すいません。
吉田の次回作にご期待ください。

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta