【涼子さん】スーツ衣装が似合うブースって…!

こんにちわ!
今日は久しぶりにカメラマンサービスでもなく、オフ会レポでもない記事です!
プライベートでハコアムに撮影に行ってくださる涼子さん(@ryoko_camera)
今回涼子さんのご好意でお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!
(かなり寝かせてしまいました…申し訳ありません…)

モデルはacosta!宣材でもお願いいたしました
白玉さん(@shiratama0yea)
スケさん(@nosukecos)
でございます!掲載許可ありがとうございます!

今回の衣装がタキシード!ということで(はよ書け吉田…)
男装女装での組み合わせのウェディング撮影でも参考になるんじゃなかろうかと思います!
構図とか!ブースとか!!

…そしてじつはですね…もうご覧になった方もいらっしゃるかと思うのですが

教会、改装します

…ので、もうすぐ教会でのこの撮影はできなくなるんです~!(はよ書いとけよ吉田…!)
………でも…涼子さんが教会以外での事例をいっぱい撮ってくれたので、
是非参考にしてみてくださいね!(撮影当時涼子さんは改装の件など知らない)

それではまいります!
王道教会正面撮影~!

ブース照明を消して、ステンドグラスのみをひからせることも可能です!


お世話になった教会…生まれ変わった姿もお楽しみに!!

と、いうことで。
ウェディング撮影、ヨーロピアンアンティークブースはいかがでしょうか!



キラキラ照明&シャンデリアで豪華な式があげられますね!

\ぬっ/

…何か見えましたかね

オラ…背景が見えねぇだ……!ゴシゴシ…
パレスアーチの廊下、使えますね!


(え?スケさん吉田に…?吉田にくれるの…?)

どちらかなんて選べないよ~><の図

クリエイティブスタジオスペースの壁がこんな御洒落に活かされるとは。
ライティングについては吉田、何も説明できません(キッパリ
しかし、可愛いことは確かです。


雑誌の表紙か…!?白衣装、白背景、差し色の赤と青がいいですね~!!
爽やかすぎて目が潰れるかと思いました。

\可愛い子たちは箱にしまっちゃいましょうね~/

※ハコアムには大小のBOXがあるよ!!
ここに花嫁&花婿を閉じ込めちゃう撮影も可愛いかも~!

~衣装チェンジ~
うお~~~~!ステージカーテンがすんごい舞台感だしてるぅ~!!
白玉さんの黄色のジャケットがまた可愛い…!色のバランスも良い~!


\吉田のお気に入りショット/

床もしっかり市松模様に作り込んであるんだよ~!

「ぬっ」

スヤスヤ寝転び撮影も最強に可愛いのであります。

プライベート撮影でのお写真なので、カメラマンサービス時でも同じ撮影が可能かどうか、
リスクストする際は一度確認してみてくださいね!
いろんなブースでのスーツ撮影、是非参考にしてみてくださいね!

\それではまた!!/

※仮面オソロ♡

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta