【コセット池袋】えはら先生カメラマンサービス②

前回の記事はこちら

【コセット池袋】えはら先生カメラマンサービス①


えはらあい先生(@tomorokoshi)のコセット撮影事例紹介その②~!!
前回もコセットって…こんな良いスタジオだったっけ…ゴシゴシ…
と感動させてくれたえはら先生!
今回も素敵なお写真いっぱいです!それではどうぞ!

衣装にもピッタリなお菓子の部屋!
2ショとピン、ふんわりライティングで撮影してくれました!

最近見ていなかったのでお皿メインの構図嬉しい~!
可愛いので是非、撮影してみてください!!

こちらも衣装にピッタリ!な和装飾シチュエーション!
派手派手な正面からの撮影も良いですが、吉田2枚めの右側面の障子LOVEです。

…ここは…コセット…???
まるで夢を見ているかのような…不思議なライティング!

えはら先生、こんなエモいカットも撮ってくれます!
指先までとっても綺麗です!

もう次のイベントが始まってしまいましたが、こちらのイベントも楽しかったですね~!
真夏ですが、写真はクールでひんやりした空気まで感じちゃいます…!

ウィッグ造形も綺麗です!
モチーフ違いで2枚採用させていただきました!

同じブースでもライティングでこんなにイメージが変わるぞ、の例!
↑と同じ場所で撮ってるように見えない!

床座り撮影の珍しいこのブース。
こちらのショットが吉田のお気に入りです!

さ…来ましたぜ…今回も!
…吉田が大好きな「通路」×えはら先生シリーズ!

吉田お気に入りのこの1枚。屋外に見えませんか?!
見…えますよね!?

最後は赤いライティングが印象的なこちらのお写真!

\みんな大好きこの構図/(たぶん)

ぐぉぉッと迫ってくるような構図や

逆光だけど表情はわかる…!目があってしまった~!!!!
なお写真まで!(語彙…)サムネイルは↑のお写真にさせていただきましたが、個人的にはこちらのお写真推しです!

いろんな構図で撮影してくれました!
広くない通路なのにいろんな表情で撮ってくれるえはら先生!
是非またコセットでサービスをやる際はリクエストしてみてくださいね!

次回はハコアム東京でサービス決定!【詳細はこちら】
皆様のご予約、ご来店お待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta