「COSPLAY MODE」掲載!雰囲気を光で作る!?

前回の紹介記事はこちら

「COSPLAY MODE」掲載!エモ…エモってなんだ!!!

本日発売の「COSPLAY MODE9月号」
今月号も涼子さん(@ryoko_camera)の撮影テクが掲載されております!

本日も本誌掲載のお写真をチラッとお見せしちゃいます!
詳しい撮影方法等は是非「COSPLAY MODE」を御覧ください!
撮影場所は全てハコアム東京です♪

最初のモデルさんはacosta!マルシェレポにもご協力くださった
まるんさん(@rugootkm)

acosta!マルシェに行ってきた!【1日目】レポ


作品にあったバトル風や街頭風など、ダークな印象の撮影方法を詳しく解説してくれています!
【バックストリートブース】



【監獄前の通路】

お次のモデルは女将さん(@okamix123)
ジャリムランド今度いつ開園しますかね…!
女将さんは作品にあった「ホラー」なイメージ撮影を担当してくれました!
【棺桶ブース】
この写真の撮影方法を見た時、思わず涼子さんに
「ハコアム東京でなくても撮れるのでは…?」
と反応してしまった吉田。ハコアムでなくても試せる技法も載ってます!(笑)



講習会モデルも努めてくれているりょうさん(@antnedels)
透明感がすごいんだぜ…!
りょうさんはナチュラルなライティング撮影を担当してくれました!
【白廃墟】


【城壁】

【クラシカルゴシック】

【街道】


紙面ではこのような撮影風景も掲載されております!
ストロボの設定値、撮影のコツなども細かく説明してくれてますよ~!
これ以上はブログには掲載できないぜ…!(COSPLAY MODEを買おう!)

以上!今月号のチラっと紹介でした!
こちらの写真以外にも、いっぱいハコアム東京が掲載されておりますので見つけてくださいね!!(そして遊びに来てくださいね!!)

ハコアム東京内のショップ「ハコプラス」でも「COSPLAY MODE」本誌取り扱っておりますので、是非!!!
(バックナンバーもあるよ)

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta