【東京SSR撮影】凸ポンさんカメラマンサービス

前回の記事はこちら

【東京SSR撮影】凸ポンさんカメラマンサービス

最近吉田はお会いできてませんがハコアムスタッフはきっと家族よりも会っている
凸ポンさん(@dekoponP)
プロデュースしてくださった「CITY POP TOKYO」も大好評でございます!

凸ポン✕ハコアム東京「CITY POP TOKYO」撮影レポート!

前回もありましたが、今回も「プロジェクター撮影」をしてくださいました!
それではまいります!

こちらのお客様はゴリゴリ合成写真ではなく、ブースを活かした撮影をしてくださいました!
まんまるお月様ライティング!可愛い!


ピン撮影も!
凸ポンさんのSSR撮影は通常のカメサと違って70分あるので、複数人での撮影もおすすめです!(合成希望だと難しいかも…普通の撮影ならOK!)



今回の吉田のお気に入り!!
ブースを活かした撮影ではないのですが、今までのカメサにない雰囲気で好きです!
サムネイルにも採用させていただきました!


※ハコアムでなくても撮れるじゃん。は禁句です…!
と…飛んでいる…!!

ドラム缶を倒す場合は重いのでお気をつけて…!

いつものバックストリートがPOPな雰囲気に!
背景に柄をいれるの可愛い!

お隣のCITY POP TOKYOでもパシャ!LEDの輝きが綺麗~!!

今回は特別に~合成素材が出来るまで~をお見せしちゃいます!

(この素材、こうしてほしかったんですよね?凸ポンさん?)

グラビティ~~!!(凸ポンパワー)

vivitの駐車場どうなっちゃったの~~~!!!
こちら、吉田は歪ませてませんよ!!ぐにゃぐにゃ…!

合成が発動するとこんな感じに~!駐車場での合成はじめてかも…!

浮いてる…浮いてるよ!ここは深海…!!

絶対時間かかったよ~!すごい!!
まるで泳いでいるような作品…!

今度はアリスイントランプルーム!
~合成素材が出来るまで2~

ファンタジーなブースがもっとファンタジー感強く…!(床も可愛いでしょ!)
キラキラお菓子空間に…!
※飲食や封の空いた食べ物、飲み物の撮影は飲食可能ブースで!

以上!
凸ポンさんの撮影サービスでした!
動く凸ポンさんが見れるのはハコスタブログだけ!!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta