【東京SSR撮影】凸ポンさんカメラマンサービス②

前回の記事はコチラ

【東京SSR撮影】凸ポンさんカメラマンサービス①

プロデュースした「CITY POP TOKYO」も大好評な
凸ポンさん(@dekoponP)

レポだったりピックアップだったりカメサ記事が遅れに遅れて申し訳ありません!
ということで本日は凸ポンさんのSSR撮影事例をお送りいたします!

サムネイルを見たお客様もビックリしたでしょう…
なんか…凸ポンさんパワーアップしたみたいです。
それではどうぞ!!

高額請求されてしまいそうな怪しい雰囲気がしております…
爽やか綺麗に撮れるナイトラウンジ、こんなダークな感じもいかがでしょう!

\絶対に逃げられない感/

インパクトがすごすぎて今回のサムネイルに採用させてもらいました!
これだからSSRは…!(褒め言葉)

採用枚数から吉田の手が止まらなかったことを察してください。

絨毯も派手柄なアリスイントランプルーム。
寝転び撮影もおすすめなのでございます!

壁面トランプ&散らしトランプで画面いっぱいトランプ!
派手でとっても可愛い!!

可愛く&かっこいいバストアップ系だけでなく、雰囲気撮影だって凸ポンさんにおまかせください!
浮かせることもできちゃいます!

衣装の質感のテカり具合もカッコイイ!
そしてウィッグ造形もすごい!!バックストリートの似合うトレーナーさん!


ぬいぬい…♥

合成素材を撮影して…

\こんなことだってできちゃいます!/

凸ポンさんにしてはシンプルな黒ホリ撮影。

と思ったら角度がついた撮影も…

おや…凸ポンさんが出てきたぞ…

\やっぱりド派手が大好き/

和のブースでなくても、背景の色を変えて桜が舞うだけで一気に和風に!

先ほどと同じ作品ですが、ブースは落ち着いたクラシカルゴシックに。
大人っぽい雰囲気でかっこよく!


(凸ポンさん年間どのくらいトランプ散らしているんだろう)

セクシーすぎる衣装で目のやり場に困る吉田。
大きな羽を活かしたSSR撮影!ブースとも相性良しです!

最後に紹介するお客様はバックストリートブース!
自由に動かしてOKなフェンスや角材を使ってくれました!

\凸さんが!大事故に巻き込まれながらシャッターを!?/
救出劇を撮影する本人が大事故にあっております。火花散っとるがな。

見てるだけでも十分楽しい凸ポンさんのSSR撮影。
撮影に参加したらきっと10倍楽しいはず!次回開催もお楽しみに!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta