コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會

皆さんこんにちは、コセット池袋のお菊です。
今回は2月11日に行われた1日開催の『池袋卍オフ會』の様子をご紹介いたします!!!

オフ会にはお飲み物と個包装のお菓子をご用意しているので、ゆっくりまったり交流を楽しんでくださいね!

吉田はピアスもバチバチにキメて参戦です。
今回も色んなキャラクターや衣装のお客様にお越しいただいております!
バレンタインが近かったので、バレンタインのエマちゃんも来てくれました!

TWのおそろいTシャツでご参加の方も!

お次はオフ会ではレアな天竺のムーチョと春千夜!!

スマホに付いてるマスコットが天竺ムーチョと似ていて可愛いです。
撮影ブースでも交流・撮影OK!!!

教室ブースでは女子のツーショをゲット~~!

可愛いからアップで撮っちゃって教室感0~!!
学生服で参加されている方にはおすすめブースです!

カラーBOXもかわいく撮れるのでオススメ!!!


おそろのエプロンがかわいい!
お洋服やイメージカラー・推しカラーに合わせて入ってみてね!

明るさなら断然白ホリ!

逆にやや暗めだけど雰囲気があるのはアンティークブース!

私も札束で扇子ごっこしたい人生でした。

年齢色々イヌピーのショットもゲット!

コセット新ブースもできたのでまた遊びに来てね!!
サムネはもう無くなっちゃいましたが、最後の記念に近未来ブースのお写真です!
ぜひ見てね!

みんながもっと仲良くなれるように、チーム戦でボードを使ったミニゲームもしました!
優勝は金髪チーム!

おめでとう~!!!

負けちゃったチームも楽しかったよね!!

特級呪物を生成したチームも!!

…一体どんな問題が出たんでしょうね……(すっとぼけ)

ミニゲームのあとはもっと交流できちゃうかも!

原画展スーツだ…!!!すごい!!
BD最高!!
2期も楽しみ!!!

最後は芭流覇羅の皆さんのお写真で終了!!

ご参加いただきありがとうござました!
ぜひまた遊びに来てくださいね!

【今後の開催スケジュールはこちらを御覧ください!】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta