【東京SSR撮影】凸ポンさんカメラマンサービス①

前回のSSRはコチラ

【東京SSR撮影】凸ポンさんカメラマンサービス②

ハコアム東京✕凸ポンさん(@dekoponP)
プロデュースBOXも制作中の凸ポンさん。
撮影するだけなく、撮影BOXまで作ることになるとは…!

このブログの最後…まさか吉田もこんなことになるとは思ってなかったのでした(嘘)

N!NA✕ハコアム東京「RE:D」BOX撮影レポート!①

ということで!本日はSSR撮影の事例紹介です!
合成撮影&その他のお写真もピックしているので枚数が多くなっております!
また池袋でもSR撮影してほしいね(改装したしね!)

では参りましょう~!!

サムネイルでびっくりしたお客様もいらっしゃったはず。
バックストリートブースで撮影してくださったこちらのお客様。
このライティング映画の1コマみたいだ…!


もちろん、ハコアム東京は火気厳禁。
サムネのような派手な爆破は出来ないのですが、合成なら出来るわけですね。
と、いうことで爆破犯素材を作っております。

\ドーーーーーーンッ/

お客様が無事でなによりでございます。
自由に動かせるフェンスやタイヤ、一斗缶があるからこんな撮影も出来るね!

こちらは爆破しないで撮影してくれた裏路地。
背景のごちゃっと感が良いですね!

吉田のお気に入りはこちらの監獄前のお写真!
影もスキ、漫画的表現なこの手の感じもスキ~!

めちゃくちゃ綺麗な航海士さんも!初期衣装にテンションがあがる広報部。
そしてあまりカメサでリクエストのないクエストの階段!
一緒に乾杯したくなっちゃいます(オレンジジュースで)

SSR撮影は戦闘モード!浮いておる!

こちらも同じくクエストブースでのお写真!
小道具もご持参いただきました!じっくり見たくなっちゃう。

SSR撮影はこちら!
髪のくるんと浮いている感じが可愛いですね~

こちら常連のお客様~!N!NAさんのBOXで撮影してくださいました!
見たことない配色…!凸ポンさんが撮影するとこんな感じになるとは~!
SSRは大得意のキラキラステージ撮影!

かっこよすぎてポスターにしたい。(キリッ
ハロウィンの際に買った柵が思った以上に使ってもらえていて嬉しい吉田。

SSR撮影もスモークの焚けないハコアムで、モクモク幻想的に仕上げてくれました!

青紫×赤いリンゴがアクセントでカッコイイ!
こちらも教会ブースです。(こんなに人気が出るなら早く黒くすりゃよかったぜ…)

足元に注目…!ステンドグラスはありますが、こんな光量ありません…!
まさかの合成…!!??自然に仕上げてくれました!

最後は2人で受けてくれたお客様~!
ハロウィン衣装は良いな~良いな~と見惚れていたら…


SSRでまた空飛んでました。
ハコアム東京の中でも飛べる。そう、凸ポンさんのSSR撮影ならね…!

ということで。
以上!凸ポンさんのカメラマンサービスの紹介でした!
その②の更新もお楽しみに~!!!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta