N!NA✕コセット池袋「PiNK」撮影レポート!

第一弾ハコアム東京コラボ「RE:D」レポ

N!NA✕ハコアム東京「RE:D」BOX撮影レポート!②

Photographer N!NAさん(@nina_xq)プロデュース第2弾!
今回はBOXではなく、ブースまるごとお願いしました!
じつはRE:Dが出来てからすぐに動いていたんですよ…!

コセット池袋本店のお菓子の部屋と近未来ステージを改装が決定し、
どんなブースに変えるか、どんなお客様が使うか、使ってほしいか…
デザイン案をあげてもらい、素材決めや小物集めなど…!
すべての工程に携わっていただきました!

今回のモデルさんは

ヨーロピアンアンティークリニューアルしました(カタカナ多い)


こちらのモデルも務めてくださった
あーちょさん(@A_d185a)

そして前回もお世話になった
TONOさん(@tonoM6devil)です!

吉田、このヨーロピアンの撮影で初めてお二人にお会いしたのです。(懐
またこの組み合わせが見れるとは…コセットにダッシュでございます。

いっぱい自撮りもしてもらいました!カワイスギル…
※このブースの色が肉眼に近いかも!

PiNKはブース内で2つの雰囲気が楽しめます。
まずはドレッサーの置いてある面から撮影開始!



ピンクの色味も現像等でいろんなテイストをお楽しみください!

では撮影へまいります!
まずはメインポスター候補を撮影していきます!
レポ撮影:お菊

N!NAさんの髪もピンク。画面がピンクをしめる割合が多い。
ギャーって書きましたが、N!NAさんは撮影中テンション高めですが、吉田のような奇声は発しません。吉田の代弁です(ややこしい)

陰影かっこいい~!黒い服が映える。
なんてユニットだこりゃあ…!
こちらのお写真と…

こちらの緑のライティングのお写真

めちゃくちゃ迷ったのですが、1枚目のお写真でポスターを作成し、アコスタジャックいたしました♡
ビビットカラーのピンクがすごく目立ってましたね~!今までにない派手さ!

横位置も欲しいよ!のリクエストでこんな構図も。
TONOさんの優しい笑顔がたまらん

完成写真はこちら!大きなお皿があった場所です!

オフ時に見せる笑顔が可愛すぎる件。(お菊よく撮った!)
細かい調整をしながらどんどん撮っていきます!

強 す ぎ る

これもすっごいカッコイイ!
ナンデニナル??


鏡を使った撮影は合成素材にするのも楽しいよね!
なにかの作品に寄ったブースではないので、創作系のお客様にも楽しんでいただきたいです!!

床に座った撮影も出来ます!自由度の高いブースなので、色々配置を変えて撮影してみてください!
※動かせるものとNGのものがあるのでブースの注意事項は必ず読んでね!



ル○ネ、パ○コ?オシャレすぎて不安になる吉田

 

~おまけ~
吉田が見学に行く前にお菊が撮ってくれていた1枚(GJ)

完全に隠し撮りですね。
「これは需要あり。」とシャターを無言で切ったんだな、と思います。
あんたよくこの瞬間抑えたよ。ボーナス5億円。

 

反対の壁面はネオン&クリアアイテムのPOPな空間!



「グッドバイブス」が言いたくなりすぎて何度も口にする吉田。
このグッドバイブス触っても熱くないんよ。

部屋の隅っこで撮影するよ。こんな可愛いすみっこが存在するんだなぁ。

ビニールカーテンの反射も可愛い~!
同じブース内ですが、ドレッサー側とかなり雰囲気が違いますね!

こちらの撮影方法を公開しちゃいます!
\カメラの設定値・配置場所/

こちらもポスター候補でした…!
ちなみにこのカーテンは移動できます!のでもちろん使わないで撮影することも出来ます!

ネオンだらけになるあーちょさん。
このネオン管、ほんのり温かいですが熱くはないのでご安心を!

ブログのために一緒に撮ってもらう吉田。
「東京の吉田より顔がイイと言われます」

\缶バッジにしたい。♡の/

TONOさんは紙吹雪も添えて。
どこぞのアイドルやねん…かわよ…

どこを見たらいいかわからず、受話器を見つめる吉田。
透明のブラ、どこで買えるんですか…!?

\いい感じに切り抜くのでアクキーにしません?/

お互いがピン撮影しているときは自撮りや動画も撮ってくれました!
最近スタジオでもみんなこのリングライト付きの持ってる…!

このあとNEONPOPでも撮影するのですが、そちらは次のブログで!

創作撮影が終わったあとは、お着替えしてキャラモノでも撮影!
この向きのレポ写真残ってた!ブースわかりやすいかな?
こんなに明るくてピンクが眩しいブースが…

こんなに暗くて大人っぽい雰囲気に…!セクシー!

(さらにピンク率が高くなる画面)

ピンク壁×クリアチェアだけ…!
そこにあーちょさんを添えて…N!NAさんが撮るとこうなる…!(ナンデ!?)

なんかもう目で見ているものが信じられなくなりそうです!
カメラってすごい。

ということで。ここでもう1つ撮影レシピをご紹介いたします!
撮影風景

\完成写真/


照明はつけたまま、このカメラ設定で撮影しています!
グレーがかった大人っぽいPiNKブースも良いですね!
是非同じ設定で撮ってみてください!

最後はTONOさんのこちらのキャラでも…!
ネオン管がめちゃくちゃ似合う…!!

椅子を倒したり(ゆっくり丁寧にね…!)
ネオン管を入り組ませて撮影してくれました!


お菊レポのノーマルカメラでもこの撮れ高…!
是非みなさんも撮影PiNKブースでいろんな撮影をしてみてください!

今後もカメサでのご利用、オフ会での簡易撮影、Tik Tok撮影等で見れるのを楽しみにしております!

NEONPOPの撮影レポもお楽しみに!!
それでは!

【特設ページはコチラ】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta