N!NA✕コセット池袋「NEONPOP」撮影レポート!

Photographer N!NAさん(@nina_xq)プロデュース第2弾!
おまちかね、NEONPOPブースをご紹介いたします!

\まずはこっちを見てね!/
新ブース「PiNK」撮影レポはこちら

N!NA✕コセット池袋「PiNK」撮影レポート!

真っ白キラキラ明るかった「近未来ステージ」ブースはネオン管がメインのカッコイイ「NEONPOP」ブースに!

PiNKブースにも設置してある、LED蛍光灯ライトが複数本あります!
※割れにくい素材ですが取り扱いには注意!
※ブースのコンセントはこのライトのみに使用可能
※他のブースに持っていかないでね!

モデルさんは引き続き、
あーちょさん(@A_d185a)
TONOさん(@tonoM6devil)です!

お、お菊の悲鳴が聞こえますね…!

元のブースもそうですが、ちょうど2人で撮影できるくらいのコンパクトなブースです。
足元は広くなったのですが、LEDがあるので気をつけてね!

\二人横並び撮影だとこんな感じ!/

漫画の世界からでてきたような等身に全く見慣れないぜ…!(慣れろ

ピンクの時とはまたイメージもガラっと変わってカッコイイ!!!
しゃがんでるだけでこんなに様になるのなんで。ラスボス感。

自分達にライトを絡ませての撮影もできちゃう!
幅の狭さを活かしたギュッとした撮影をしてみてください!

レポ用の目視に近い写真だとお色味はこんな感じです!
照明機材なしでの撮影もぜひ挑戦してみてね!

N!NAさんのセンスでこんなライトの置き方も!
TONOさんは三角の中にはいってもらいました!

写り込んでしまうコードもササっと消しやすい。

※LED蛍光灯ライトの色は固定です※

あーちょさんは縦にいっぱい立て掛けて撮影!
この撮り方もカッコイイ~!!!

撮れる角度が限られているので、PiNKより早く撮影が終わりました!
着替える前にプリクラも撮影したよ~!
そう、コセットにはプリ機があるのです!
アコスタの日も、プリだけ撮影も出来るのでぜひ…!

うちのひつじが本来の使われ方をされて喜んでおります。(実は椅子)
次はピン撮影するからTONOさんちょっと待っててね!!

まずはあーちょさんから!
スタイリッシュすぎる…PiNKブースでは基本座り撮影でしたが、立ってもカッコイイんだわ…。(そりゃそうだ)
ネオンのアクセントが新しい~!シンプルなのでいろんな作品で撮影が楽しめそう!

頭部がピンク組。

そして今回もPiNKに引き続き、撮影方法を公開!
こちらのお写真は…

\この設定で撮影しました!/

カラーフィルターを使うとまた全然違う雰囲気に!
↑の立ってるお写真と比べてみて!

TONOさん三角…!また三角に…!!(これ絶対真似しよう)

テカテカ衣装だとライトが反射して良いね…!
エナメル系の衣装の方にもぜひ撮影しに来て欲しい!


またこちらのポスターなどは各スタジオ、acosta!などでも掲示されるので是非御覧ください!
あーちょさん、TONOさん1日撮影ありがとうございました!

RE:D同様、撮影されたお写真をタグ付けしていただけるととっても嬉しいです!
皆様が撮影される「PiNK」「NEONPOP」楽しみにしてます!

【特設ページはコチラ】

それでは!

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta